ポニーテール ロング カール ウィッグ エクステ ゆるふわ【ダークブラウン】

¥1,500 送料込

★ご購入前にプロフィールをお読みになってからご購入くださいm(__)m★

#ひぃの出品ページ

#ひぃのウィッグ

◆商品説明◆

簡単イメチェン!!

リボンを巻くだけの簡単装着で気軽にスタイルチェンジ♪

ボリュームがあって、とても可愛いポニーテールウィッグです。

自然で自毛にとっても馴染み、ウィッグとの区別がつきません。

バランスの良い長さとゆるふわカールが女性らしさUP。

シーンや気分に合わせてオシャレが簡単に楽しめます。

イメチェンやちょっとしたドレスアップにも最適です♪

そのままリボンとして使っても、お気に入りのシュシュで隠してもいいですね!
左右に2つ装着すればツインテールにも☆

シャンプーも可能です♪

周りの男性は思わず振り返る♪思い切って変身して出かけてみよう!

【ウィッグのつけ方】
地毛を結んだところにウィッグのコームを差し込んでリボンを巻くだけ♪おわり♪♪

【ブラッシング】
自分の髪のように頭頂部から毛先にかけて長い範囲をブラッシングすると抜け毛の原因になります。
毛先から短い範囲で、少しずつ頭頂部に向かって何回かに分けてブラッシングしてください。

長さ:48?
カラー:ダークブラウン

◆ご注意◆
※新しいかつらは毛髪が抜け落ちることがありますが、品質に問題はありませんのでご安心下さい。
※クセのつき方は個体差があります。
※製造過程の中で他の色の毛や糸が紛れ込んでいることがあります(人毛ではありません)
※ウィッグの生産工程は手作業となる部分が殆どですので、個々の製品に多少の誤差やばらつきがございます。(長さ・毛先のカットや梳き具合・カール強弱・縫製・グラデーションなど)
※可燃性ですので、火には十分気をつけてお使いください。
※撮影時の天候や照明の具合、またモニターの画面設定や環境により実際の色味と誤差が生じる場合が御座います。
予めご了承下さい。

mkab 067

詳細を見る

商品情報

カテゴリ レディース
ウィッグ/エクステ
ロングカール
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうパケット
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 大阪府

ロングカールのおすすめ

55㎝ブラウンブラック専用ブラシ付きクリップ式ポニーテールゆるふわ送料無料

980円

リネアストリア ふんわりサイドミディ

1,800円

高級人工毛 フルウィッグ アッシュブラウン ナチュラルブラウン ロングカール

5,700円

フルウィッグ ヘアウィッグ かつら レディース ロングヘア カール ウェーブ

3,980円

ロングヘア ウィッグ グレー 前髪無し ゆるふわ系ツヤツヤ韓国オルチャン

999円

手植えロングウィッグ ピンクエイジ

20,000円

ロングカールのおすすめ一覧