広島県大崎下島産 無農薬グリーンキウイ 約2キロ

¥1,500 送料込

広島県の瀬戸内海に浮かぶ島の温暖な気候で育てた無農薬の訳有りキウイフルーツ2㎏です。

サイズは不揃いで一玉60~110g程度です。
2㎏で20~26個くらいになるかと思います。

訳ありの理由は写真2枚目に載せているよつに変形や穴、葉の陰になり変色などです。全てが変形などしているわけではありませんが、その点をご理解頂ける方のみよろしくお願いいたします。

キウイはビタミンCや食物繊維、たんぱく質、鉄など、17種類の栄養素がどれくらい含まれるかを比較した栄養素充足率スコアで、果物の中でもトップクラスです。

また、キウイは追熟しなければ酸味が多い状態です。耳たぶくらいの柔らかさになることで、ビタミンCの量も増え、甘味も増し美味しく頂けると思います。

梱包をする際には、傷みや腐りかけのものがないか一つ一つ丁寧に手作業で確認をしています。しかしながら、生物ですので届く前に傷みが出てしまう可能性がある事をご承知おき下さい。

北海道、東北、沖縄はプラス500円の追加送料となりますので、事前にコメントをください。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうパック元払い
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 広島県

フルーツのおすすめ

浜名湖産 夏みかん

1,650円

木なりジューシーオレンジ 箱込み7キロ

2,500円

紅河内晩柑 もうすぐ終了 希少価値 糖度高い 美生柑 和製グレープフルーツ

3,500円

木成り完熟甘夏 小さめ5キロ

1,800円

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

フルーツのおすすめ一覧