リングゲージ (指輪ゲージ)リングゲージ棒(指輪ゲージ棒)号数測定 2点セット

¥1,480 送料込

ご覧くださりありがとうございます。
コメントの対応がすぐにできない事から基本的に
コメントのやり取りは致しておりません。
ご購入をされる際は購入希望などのお断りは結構
ですので どうぞ無言購入をお願い致します。

商品名:リングゲージ (指輪ゲージ)リングゲージ棒(指輪ゲージ棒)号数測定 2点セット

=========

★日本サイズ、全国標準規格の指輪ゲージと リングゲージ棒の2点がセットになった便利でお得なグッズです。
 ネット通販で購入されるアクセサリー好きな方には 揃えておきたいツールです。

★リングゲージ
・1号から28号までお測り頂けるプロ仕様です。
 (一般仕様では6号から20号ですから、小指や指の大きな方は測れません。)
・ワイアーをつなぐ留具はネジ式で簡単に外せて個々取りはずすことができるので実際に指にはめることでリアルなつけ心地で正確に測れます。
・手のひらサイズで携帯や収納に便利です。
・リング1つ1つに号数が記されているのでバラバラになっても安心してお使いいただけます。

★リングゲージ棒
・目盛 NO.3~NO.27号まで測定できます。(日本サイズ、全国標準規格)
スチール金属製のため精度も高く錆や割れの心配がありません。
・歪んだ指輪を直す鉄芯棒としても使えますし、ハンドメイドリングを作成するときなどにも使えます。

=========

【サイズ】 リングゲージ棒 長さ 255mm

【重 量】 リングゲージ棒    約 180g
                     リングゲージ  約 70g

【状 態】 新品 未使用

=========

【発 送】 
・普通郵便にて送料無料でお届けします。

・最安値での販売につき簡易な包装となります。

・お届け時期の指定はできません。

・いつ到着しますか?というご質問にはこちらではわかりかねますのでご了承ください。

・発送時期については プロフをご覧ください。

【ご注意!】
商品は、発送前検品をしていますが 輸送中に起こる事故などにより不具合があった場合はご連絡ください。誠意をもって対処します。但し 評価を完了されますとその後の破損ということで一切対応は致しませんので ご注意ください。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ レディース
アクセサリー
リング(指輪)
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 奈良県

リング(指輪)のおすすめ

ペリドット デザインリング 12号 Pt900 【中古】

71,800円

エテ トライアングル レイヤードリング 15号

14,999円

さな さま

2,700円

agete リング13号 k10

28,000円

K18 DISNEY ミル打 10号

19,800円

ティファニー ワイヤーTリング 9サイズ

200,000円

リング(指輪)のおすすめ一覧