広島県大崎上島無農薬レモン 3.0kg

¥2,130 送料込

2021年1月12日までの出品になります。瀬戸内海にある広島県大崎上島の温暖な気候で育った無農薬レモンです。早めに収穫したので、グリーンが残っていますが、問題ありません。今年は収穫量が少ないので、ご理解ください。

サイズは110g~119gの使い勝手のいいもので、数は30個です。果皮は、きれいで香り豊かで、果汁たっぷりです。果汁優先で、果皮も使う方に向いています。

購入申請なしです。生ものなので、ご購入希望の方は、お支払いをお願いします。なお、陸路輸送になっています。輸送には時間がかかります。また、一部地域で、配達を止めているとのことです。郵便局HPで確認してください。

除草剤や殺虫剤を全く使わない無農薬栽培の為、少し皮に傷や黒い斑点などありますが安心して皮までお使い頂けます。

除草は私どもが電動草刈機や鍬や鎌で行います。カマキリやジョロウグモや小鳥たちが害虫を退治してくれるようになったので、無農薬栽培の割には、比較的きれいなレモンが収穫できるようになりました。

当然のことながら、防腐剤は不使用でノーワックスです。
 
無農薬のレモンを皮まで丸ごと使って、香り豊かな塩レモンやはちみつレモン、レモンマーマレード、レモンケーキなどにいかがですか?

段ボール箱は、再利用のものです。 

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 広島県

フルーツのおすすめ

ゴールドキウイ サンゴールド 正規品 1キロ以上

2,000円

福岡県産とれたて日向夏3kg ニューサマーオレンジ

2,100円

甲府盆地産 甲州小梅 2kg以上

2,399円

岐阜産 無消毒 化学肥料 除草剤不使用、自然任せ、青大梅、初梅 1000g

1,588円

低カロリー 天日乾燥 無添加 健康食品 ホクホク系 訳あり 干し芋箱込み1kg

1,150円

石垣島産   ピーチパイン

2,980円

フルーツのおすすめ一覧