ファンデーション ブラシ メイクブラシ パウダー リキッド 六角形型 ペタル55

¥699 送料込

※コメント無しの即購入OKです!
※手元にある商品を出品していますので、まだ商品ありますか?購入してもよろしいですか?等のコメントなしでそのままご購入いただけます。
※ギリギリの価格で出品している為、これ以上お値下げできません。

数ある中からご覧いただきありがとうございます ^ ^

新品・未使用!

約200,000本の繊細な毛先で心地よい肌あたりなので、リキッドなどのあらゆるファンデーション商品に使用することができます。

ファンデーションを手で伸ばすより、薄く肌に綺麗に馴染みますのでとても美しい仕上がりになります♪

リキッドファンデーションに限らず、コンシーラーやチークなどを馴染ませるのも可能です!
肌触りがとても良くチクチクしないので敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。

収納ケースも付いていて保管ができサイズもコンパクトなので、お出かけの際にもメイクポーチの中に入れて持ち運び可能です♡

【特徴】
●高密度×垂直面構造
密度の高い繊細なブラシ毛で肌に垂直に塗布することで、適度な圧がかかりファンデーションを薄く自然に仕上がります。
毛穴やキメなどの凹凸にも的確にフィットし、透明感溢れるなめらかな肌へ。

●大きな花びら型のブラシ
ブラシの大きな面と小さな先端で、おでこや頬の広い面、目元や小鼻の細かい部分までひと塗りでOKですのでメイクの時短にも役立ちます。

素材:pbt繊維+abs樹脂

【お手入れ方法】
●毎日のお手入れ:使用後、色残りが気になる場合はティッシュペーパーなどで軽く拭き取りください。

●汚れが気になる時:中性洗剤を溶かしたぬるま湯で振り洗いして充分すすいだ後乾いたタオルやティッシュペーパーで水気をよく拭き取ります。
洗った後は毛を整えてからブラシを斜めに立てて、風通しの良い日陰で乾かしてください。

★最安値でのご提供の為、簡易包装とさせて頂きます。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ コスメ/美容
メイク道具/ケアグッズ
その他
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 北海道

その他のおすすめ

ダッカール 6本セット 美容師 ヘアクリップ 11.5cm丈 ワニ型 白

880円

アストレア ヴィルゴ アイビューティーフィクサー WP 二重まぶた

1,250円

【新品】CLINIQUE クリニーク ハンドミラー 手鏡 メイク

999円

ジェルクリンW

680円

メイク道具 レディース メイク ポーチ 可愛い ピンク 取り外し 旅行 ネット

1,380円

URBAN DECAY アーバンディケイ アイシャドウプライマーポーション

1,550円

その他のおすすめ一覧