■SIMフリーiPhone8plus 256GB シルバー■

¥61,900 送料込

この度は、当方の商品をご覧いただきありがとうございます。

商品説明をよく読みご理解納得されたかたのみ入札、落札の方お願い致します。

アクティベーションロック(iPhoneを探すオフ)は解除されておりますので、ご安心下さい。

こちらの商品は人気の全キャリア対応のSIMフリーのiPhone8plusとなります。

国内キャリア、海外キャリアのSIMカード全てアクティベートの確認済みとなりますのでご安心下さい。

動作に関しましては今のところ問題ない為ご安心下さい。

バッテリーベータの最大容量は86%となりますのでまだまだご使用出来ます。

利用制限がかかる事はない為ご安心下さい。
万が一利用制限がかかった場合は返品の方をして頂けましたら返金の方を補償させて頂きます。

◇詳細

◇キャリア
SIMフリー
全キャリア対応

◇カラー
シルバー

◇状態
画面 傷なし
角 多少傷あり
右側ベゼル部分若干隙間あり
背面 小傷あり

◇バージョン
12.4
256GB

◇IMEI
356735081666134

◇付属品
なし

(☆付属品はイヤホン、電源アダプタ、USBケーブル、ガラスシート、SIMピン5点セットでプラス3000円となります。
ばら売りに関しましては1点につき1000円とさせて頂きます。)

出品している商品は早く購入してほしい為相場の値段より若干下げておりますので値下げ等は場合によっては致しますが基本的には出来かねますので、ご了承下さいませ。

他にもたくさん出品していますので、宜しかったらご覧下さい。
宜しくお願い致します。

他サイトでも出品をしている為、突然出品の方を取り消す事がございますのでご了承下さい。

即購入可能ですので商品説明に問題がないようでしたらそのまま購入して下さっても構いませんので宜しくお願い致します。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ スマホ/家電/カメラ
スマートフォン/携帯電話
スマートフォン本体
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 クリックポスト
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 東京都

スマートフォン本体のおすすめ

Google Pixel 7a 128GB Snow

44,500円

iPhone 13 mini スターライト 128GB 付属品あり 美品

68,000円

Google Pixel 7a 128GB Charcoal

47,500円

Rakuten Hand BLACK 楽天ハンド 黒色

4,888円

128G 楽天 Rakuten Hand 5G 赤 スマートフォン本体

8,677円

iPhone12mini 128GB ホワイト 中古美品

40,000円

スマートフォン本体のおすすめ一覧