デコポン熊本 三角 天草産 10~15玉5kg弱(箱込) 不知火しらぬい新品種

¥2,500 送料込

デコポン熊本 三角 天草産 10~15玉5kg
弱(箱込) 不知火しらぬい新品種肥の豊

★商品説明★デコポンとは、ポンカンを父に、清見みかんを母として熊本で育ったみかんのサラブレッドです。

本場熊本天草のミカン農家の方が丹精こめて育てたデコポンです。

酸味が少ない新品種です。

凸が有ったり無かったありですが、味は変わりません。

大きさも多少不揃いですが、10~15玉 箱の重さも含め5キロ弱になります。

酸味も少なくご満足いただける物と思っておりますが、多少の味のバラつきがあります、酸味が気になる方はしばらく置いてから召し上がれますことよりおいしくいただけます。
★注意事項★写真はサンプルになります、お送りします品は同等品になります。
果実です、味のバラつき等はご了承下さい。
また、甘さ等の感じ方につきましては個人差があることはご理解のうえでのお取引をおねがいします。
外箱は再利用になります。

★デコの部分に黒ジミがあるものが混雑します。
また、生ものにつき、輸送中にいたみが発生する場合等ありますのでご理解のほど宜しくお願いします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 熊本県

フルーツのおすすめ

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

木成り完熟甘夏 小さめ5キロ

1,800円

愛媛県産 宇和ゴールド 河内晩柑 柑橘 15kg

3,200円

石垣島産   ピーチパイン

2,980円

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

浜名湖産 夏みかん

1,650円

フルーツのおすすめ一覧