つるバラ ♡群舞 ♡大きめの挿し木苗 ♡根っこ付き苗 ♡ピンクのバラ

¥750 送料込

群舞 ~*少女のように可憐で美しいブーケのようなつるバラ*~

花は可愛らしい桜色で大房になって咲く、棘無しノイバラの交配種です。枝が細く、棘が全く無くメンテナンスが楽。ノイバラ譲りの耐病性と、半日陰でも栽培可能な強健さを持っています。よく伸びますので、アーチやパーゴラなどに誘引もできます。

樹勢がとても強く黒点病耐病性にも優れ、初心者でも育てやすいですよ!

他のサイトにも出品してまして順次発送してますのでお届する苗は個体差もありますが写真2枚目のような苗を発送してますので参考にしていただければと思います。

ペットボトルに土を湿らせて入れ、第4種郵便でのお届けとなります。(追跡、補償なし)

千葉県からの発送になりますので、遠方の方は苗が傷むリスク、発送の長旅で弱ってしまう可能性や、稀に枯れてしまうことも考えられます。ご理解の上でご購入お願いいたします。

#つるバラ
#群舞
#挿し木
#挿し穂
#薔薇
#バラ苗
#苗
#花

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
その他
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 千葉県

その他のおすすめ

多肉植物 カット苗 詰め合わせ グリーン

399円

アーティシャルフラワー(MIXブリキ缶)

2,380円

BIG!!サボテンコレクション・ロフォフォラ属・翠冠玉(群生株)inわけけのお店

19,800円

キュービックフロスト 抜き苗 240429

399円

【再販✨】アーティフィシャルフラワー ♡ ハイドレンジア 1本 紫陽花_B8

600円

ハオルチア 旧氷砂糖

550円

その他のおすすめ一覧