ドライフラワー アレンジ ブーケ スワッグ 薔薇 スモークツリー

¥1,999 送料込

ご覧いただきありがとうございます。

✳︎花材について
我が家の庭で育てているクリスマスローズ、スモークツリー、柏葉紫陽花はじめ、市場で仕入れた新鮮なスターチス、珍しい緑色の薔薇「エクレール」他、白とピンクのスプレー薔薇、フプレラウム、かすみ草、レモンリーフをアレンジして室内で乾燥させました。
三種類の薔薇を全部で10輪ほど使用してあります。

仕上げは白いワックスペーパーでラッピング、リボンはナチュラルカラーのラフィアで初夏のイメージに…
お写真が現物になります。
なお、後ろにはワイヤーを付けてありますので、そのまま壁に掛けてスワッグとしてお楽しみ頂けます♪

ドライフラワーにつきましては、摘み取りから乾燥まで丁寧に取り扱っておりますが、自家製ですので、神経質な方は購入をお控えください。

*サイズ
全長28センチ 幅15センチ

✳︎配送方法
緩衝材を入れたクラフトボックスにて定形外でお届けします。デリケートな素材のため、丁寧に発送準備をさせていただきますが、配送過程で花や葉が若干落ちることもありますので、ドライフラワーの特性としてご理解願います。

定形外郵送は補償がなく、どうしても心配だと思われる方は送料追加分をご負担頂ければ対応致しますので、コメントにてご相談ください。

✳︎お願い
お取引の前にプロフィールをお読み頂けたら幸いです。
トラブル防止のため、完璧を求める方、神経質な方の購入はお控えくださいませ。
なお、他に出品しているお品物と同時購入の場合には、若干のお値引きもしくは、サービス等させていただきますので、コメントよりお問い合わせください。

では、よろしくお願い致します。

#ドライフラワー#ブーケ #スワッグ#手作り#リース#植物#花#ハンドメイド#ギフト#インテリア#ナチュラル

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 愛知県

ドライフラワーのおすすめ

ドライフラワー スワッグ ガーランド バラ パンパスグラス 紫陽花 スターチス

1,840円

(05)かすみ草ドライフラワー100粒

600円

ギボウシ ホスタ 1つのポット(約3芽程))

600円

№465 ミモザアカシア❀縦長スワッグ❀ドライフラワー

1,800円

ミモザ ギンヨウアカシア 苗 10.5cmポット

2,990円

ネモフィラ ドライフラワー 30輪

500円

ドライフラワーのおすすめ一覧