在宅ワーク 通信教材 月収30万以上 安心のスキル習得 ㊙解説書1冊+個人指導付

¥18,500 送料込

安全な仕事です。自宅で都合の良い時間、曜日に働けます。「電話占いカウンセラー募集」「電話占い師募集」で検索すると好条件の募集要項にヒットし多数の仕事の確認ができます。月収10万円以上独立すれば100万円も可能な仕事です。「電話占いカウンセラー」として安定収入を得られるスキルを習得して働くための㊙解説書です。
電話占いカウンセラーとは自宅の電話でカウンセラー的役割をするお仕事です。 スキルを身に着ければ定年後も働けて収入額も増やしていけます。
大手占い会社に登録すると自宅の電話に相談の電話がかかります。
相談者の占いたい事を占ったり、相談者の話し相手になる(利用者は女性9割、男性1割)真面目で安心な仕事です。
市販のタロットカード、ルーンの石では「相手の気持ち」の解説はなく、占えません。
しかし「相手の気持ちを占ってほしい」というご相談がほとんどです。
タロットカードで気持ちが占えるよう解説をつけました。
(タロットカードで気持ちが占える・タロットカードの意味の早見表付き)
大きな文字の早見表だからコピーして壁に貼れば、暗記せずに見ながら占えます。「※占い方法・手順の解説はありません」
※別出品に「気持ち・未来が占えるタロットカードオリジナル解説書(大アナカル)」に更に詳しく占い方法や気持ちの解説をしています。
*気持ちが占えるタロットカードは非売品です。他では手に入りません。

電話占いカウンセラー極秘教材1冊(本文22頁 B5サイズ モノクロ)
(人気・収入UP秘訣+タロット気持ち早見表11頁分)
タロット気持ち早見表は「電話占いカウンセラー入門書」巻末に掲載

極秘ファイルだけでは、不安・・・という方には自宅の電話から受講できる個人レッスンへの申し込みもできます。
今だけ1回のレッスン(50分)が無料で受講できます。
自宅から電話でレッスンが受けられるので遠方の方でも気軽に受講できます。(詳細は解説書に記載があります)

ご購入手順
「購入希望」コメント不要です。そのまま「購入」へお進み下さい<(__)>

✼セッションなどでお返事が遅れる場合がございます。又20時以降のご購入、お問合せは翌日のお返事になりますので少しお待ち願います<(__)>

詳細を見る

商品情報

カテゴリ エンタメ/ホビー

ビジネス/経済
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 埼玉県

ビジネス/経済のおすすめ

無敵の「プライスアクション+価格帯別出来高」FXトレード ②

3,600円

カーライル流日本企業の成長戦略

1,200円

お金は寝かせて増やしなさい

500円

チーズはどこへ消えた?

400円

ヤッホーとファンたちとの全仕事

580円

1分で話せ

1,100円

ビジネス/経済のおすすめ一覧