【訳あり品/クール便】那須の麓の朝採りアスパラガス サイズいろいろ1,500g

¥3,000 送料込

※写真はイメージです。
※スーパーで売っている1束は約100gです。

那須高原近くのハウスで栽培された新鮮な朝採りアスパラガスです。

夏の厳しい暑さの中で、がんばって成長する過程で、キズや曲がりや空洞など、見た目が少し劣る訳あり品で、梱包作業を簡易化し、細いものから太いものまで、サイズもバラバラのまま鮮度保持袋にお入れしてお届けします。
そのため、通常よりもお買い求めやすくなっております。

量よりも、質を重視した管理方法で育てたアスパラです。
茹でたり、グリルで焼いたり、さっと熱を加えて、まるごとお召し上がりください。

畑で採れたてで、食べる新鮮なアスパラガスの美味しさを知ってほしいため、
早朝収穫したものを、予冷し、クール便でお届けいたします。

スーパーで並んでるそれとは鮮度が驚くほど違います。ぜひ、お試しください♪

■保存方法
到着しましたら、鮮度保持袋に入れたまま、冷蔵庫に立てて保存してください。

なるべく早めに食べきって頂くことが、美味しくお召し上がり頂くコツです。

#訳あり品

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 ヤマト宅急便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 栃木県

野菜のおすすめ

たっぷり野菜 コンパクトボックス採れたて野菜詰め合わせ 採れたて野菜 コンパクト

1,222円

愛知県産 野菜 詰め合わせ セット 70サイズ REOファーム

1,980円

コシアブラ300g 朝採り

1,730円

天然こごみ 宅急便コンパクトいっぱい

999円

産直長崎産アスパラガス2L.Lサイズ 500グラム

1,700円

昔ながらの「干し柿」箱込み1kg(約22粒前後入)干柿 訳あり 干しがき

1,520円

野菜のおすすめ一覧