改良版 アジャスター 4個セット 2×4 ラブリコ風 ディアウォール ドリル不要

¥948 送料込

2×4アジャスター LABRICO ラブリコ DIY収納パーツ
4個セット

DIYに欠かせない、柱を立てるアジャスター 4個セット

写真には写てませんが、上部六角と木材の間にワッシャーを追加しました。
なので上部組立の時、ボルトにワッシャーを入れてから穴にさしてください。
自分で作りながら、普通はワッシャー入れると思い改良しました。
価格は以前と同じです。

ドリル不要
上部パーツだけのアジャスターは前からありましたが、ドリル、8mmドリルがない方にどうにかならないかと考え、下部パーツを作りました。

2×4 柱の真ん中に穴を真っすぐあけなくてすみます。下部パーツをビス止めするだけです。
 
その他の個数はコメントください

何個セットでも可能です。連絡ください

簡単取付

機能は市販品と同じです!
組立
ばらして発送するので、写真3のようにボルトにワッシャーを入れてから差し、ワッシャ、ナット、ナット、ワッシャの順に入れ上部パーツをナットで締めます

設置方法

① 設置場所の高さマイナス約80㎜(若干個々で誤差があるので一番短くしたアジャスターを計ってください)で柱になる2×4をカットします。
②①でカットした2×4の上部にアジャスター下部をビス止めします。(写真.4)
③ アジャスター上部のネジ側を②で空けた柱の穴に差し込みます。
④ 設置場所に合わせたら、 下側のナットを時計回りにレンチで回すことで突っ張ることができます。

必要な工具

〇13mmレンチ orモンキーレンチなどナットが回せる道具
〇電動 ドリル or インパクトドライバー orプラスドライバー
〇ノコギリ ホームセンターでもカットしてもらえます
ドリル不要

ハンドメイドのため、多少のバラつきがあります。

組み立てはビス止めだけで、市販のアジャスターと同じです。

塗装したものも可能なので連絡ください

私の商品を買い、盗作し出品してる人がいます。私が考えたのにいいのでしょうか?
盗作してる物は一個所間違ってるので注意してください。

#ラブリコ
#ディアウォール
#ツーバイフォー
#2×4

詳細を見る

商品情報

カテゴリ インテリア/住まい/日用品
収納家具
棚/ラック/タンス
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 滋賀県

棚/ラック/タンスのおすすめ

ハンブルクルー Humble Crew 子ども用おもちゃ収納オーガナイザー

3,980円

古家具ガラス戸棚サイドボード栗材

44,000円

★安心の送料無料★ 洗濯機ラック タオル掛け付 ランドリー 幅58-80cm

2,980円

【新品・未使用】 ヨーロピアン調 テレビボード ラック テレビ台 幅 105cm

15,000円

QUIENKITCH 下着収納ケース 引出し収納 下着収納ボックス 6個仕切りケ

2,791円

【色: ネイビー】トラベルポーチ 吊り下げ 耐荷重20KG4.5cm大型フック

5,234円

棚/ラック/タンスのおすすめ一覧