シオンくん専用 ミニモータートレイン

¥2,500 送料込

ブランド: EPOCH

プロフ、必読願います。

ガチャガチャのミニモータートレインです。
プラレールのように繋げて、列車を走らせることができます。
今もこのシリーズのガチャガチャはみかけます。
ガチャガチャなので、プラレールに比べると、コンパクトです。
帯は、おまけです。

○1両目×2
一つは写真のように、光ります。もう一つは光りません。電池交換可能。先頭ですが、さらに前に繋ぐこともできます。一番後ろや、途中にもできます。

○2両目×7
繋ぐことで、電動で走ります。電池が元気なら、一つで4台程度動かせます。
連結パーツが一つずつくっついてます。
一つは弱々しく動いてます。一つは袋に入ってます(密封ではない)。一つはスイッチも動きません。

○3両目以降×8
連結できる列車です。

○最終車両×3
連結できる列車ですが、1両目に似てます。最終ですが、さらに連結も可能。

○線路
・直線×40
・曲線×24 (数が多いので、数え間違いの可能性はあります)
上を列車が走ります。コースをレイアウト可能。
押し込むだけで、簡単には付け外しできます。

○駅舎及びホーム
・音がなる駅舎×2 二種類あり。今でも、音が鳴りました。線路に取り付ける事ができ、列車が前を通ると、センサーで声やメロディが流れます。
・光る駅舎×1 光りません。電池を替えたら光るかもしれません。交換は可能。線路に取り付けはできませんが、何かと繋ぐ端子の凹みが両側に付いています。何かわかりません。
・ホーム×3
線路に連結できます。階段は、添えるのみ。一つは袋に入ってます。袋に入っているものだけ、端子の凹みと出っ張りがあり、光る駅舎に差し込めるとは思いますが、わかりません。繋ぐことで、ホームも光りそうな感じがします。

○トンネル(曲線)×1
線路に取り付けて、写真のように中を列車が通過できます。

○連結パーツ×13
列車と列車を繋ぐことができるパーツです。

○ネジ×3
紛失交換用のネジです。

動力車両一つ以外、破損等は見当たりません。電池ボックス内に、液漏れの可能性はあります。電池は、変えてません。

古いので、経年劣化や傷はあります。

送る際には、パーツが多いので、保護せずに袋にそのまま入れます。輸送中の破損は頑丈なのでないとは思いますが、覚悟で購入願います。

以上をご理解いただける方に、お願いします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
おもちゃ
電車のおもちゃ/車
ブランド EPOCH
ジャンル EPOCHの電車のおもちゃ/車
商品の状態 傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 京都府

EPOCHのおすすめ

アクアビーズ☆100個入り×28色

2,250円

アクアビーズ

1,000円

シルバニアファミリー ぶどうの森のお家 & 家具

3,000円

シルバニアファミリー 海辺のなかよしセット新品未開封

2,600円

シルバニアファミリー コアラ赤ちゃん 未開封

4,380円

アクアビーズ

900円

EPOCHのおすすめ一覧

電車のおもちゃ/車のおすすめ

siku ジク ミニカー はたらく車

2,500円

おもちゃ:パネルワールド 走る!新幹線E6系 こまち

1,090円

プラレール レール レイアウト セット ガチャッと アクションステーション

9,000円

ハッピーセット トミカ まとめ売り

800円

ガチャガチャトーマス ミニプラレール

1,900円

プラレール 電車 新幹線

1,800円

電車のおもちゃ/車のおすすめ一覧