ご家庭用 高級みかん【紅まどんな】S〜3L玉 2kg

¥2,400 送料込

この度はご覧いただき誠にありがとうございます。

以下の説明文・ご注意点をお読みの上、ご購入頂きますよう宜しくお願い致します。

【紅マドンナ】
・愛媛県限定品種!※愛媛県が登録している愛媛県民にしか販売出来ない品種です。
・南香と天草の交配品種。たいへん薄くてやわらかい外皮とじょうのう膜(薄皮)を持ち、果肉もゼリーのようになめらかで果汁たっぷりです。
糖度が高く酸抜けも早いことに加え、大玉で紅の濃い美しい外観から、年末の贈答品としても人気が高まっています。
外皮が薄くむきにくいため、カットフルーツとしてお召し上がりください。

紅まどんなは生産量が少ないため、なくなり次第終了とさせて頂きますので宜しくお願い致します(>_<)!
そのため、購入者様順にお渡しさせて頂いております。
他サイトでも販売中のため、なくなり次第削除致しますが、削除作業が間に合わない可能性もございますので
ご購入前に販売在庫の確認をコメントにてお願い致します。

※こちらの商品はS〜3L玉混合の2kgです。
写真2枚目のように大きさにバラつきがございます。


ご家庭用の商品の為、写真3枚目のように傷や色ムラ等ございます。
予めご了承くださいませ。

贈答用の商品もご用意可能ですのでお申し付けくださいませ。(2kgの贈答用は+500円)

また、一つ一つ手作業で傷や腐りがないか確認しておりますが、生ものですので少しの傷からでも腐ってしまう可能性がありますことをご理解頂けたらと思います。
そのため、到着するまでに腐りなどが出てしまう場合があるため、少し多めにお入れ致します。
予めご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

※沖縄・離島につきましては+300円頂いておりますので、ご購入前に予めコメント頂きますよう宜しくお願い致します。

ご購入後に時間指定などのご希望がございましたらお申し付けください。

よろしくお願い致します。

みかん

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 未定
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 愛媛県

フルーツのおすすめ

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

紅河内晩柑 もうすぐ終了 希少価値 糖度高い 美生柑 和製グレープフルーツ

3,500円

❤️SALE❤️8種ドライフルーツミックス 800❤️パイン マンゴー キウイ

1,380円

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

清見みかん 訳あり 5kg 和歌山県産 清見オレンジ 旬の果物

2,399円

フルーツのおすすめ一覧