国産 熟成 黒にんにく

¥2,850 送料込

国産無農薬熟成マイルド黒にんにく 1kg サービス50gをご覧いただきありがとうございます。

製法: 食品衛生責任者管理のもと万全な品質管理下で自家製造したものです。十分な熟成期間を経て最高品質を追求致しております。

新潟県食品衛生協会に確認したところ、ニンニクを簡易乾燥加工を施したもので保健所の製造許可および営業許可取得義務は特に発生しないとの回答を得ております。

● 毎日のお仕事で疲れている
● もっとよく眠りたい
● お腹が重くスッキリしたい
● 手足がヒンヤリしてつらい
● 年齢を感じ始めた
● 肌のハリ、ツヤが気になる
● いつでも元気でいたい

● 農薬不使用有機栽培国産ニンニク(香川.鹿児島.宮崎産)使用
● 熟成期間2ヶ月
● 包装形態 1kg プラスサービス50g(内容量:1050g以上)

※ ニンニクは古来エジプトの歴史書に見られる様に疲労回復薬として用いられてきました。
※ 黒にんにくは、更に成分が変化し体に良い食品となっております。
※ 1日1〜2片を皮をむいてお召し上がり下さい。
睡眠前が良いとされています。
※ 疲れているときは3〜4片と体調に合わせお食べください。食べる量や時間に制約はありません。

身体に備わっている調整能力、即ちホメオスターシスを保ち、リズム、バランスを良好にするなど新陳代謝の促進と異常代謝の改善等に役立つとされています。

※ 保存方法
● 直射日光、高温、多湿は避けてください。
● 製造日より常温で2ヶ月、冷蔵で6ヶ月、冷凍で12ヶ月
● 冷蔵庫にて保存下さい。甘みが増し風味豊かになりま
※ 発送方法
チャックパックにて配送させていただきます。
発送が入金後3日以降となる場合がございます。
事前にご連絡を賜りたく宜しくお願い致します。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 新潟県

野菜のおすすめ

千葉県産!採れたて人参《5キロ》

1,700円

訳あり 新潟県産 乾燥ぜんまい 山菜

500円

超極太北海道産 アスパラガス 2色セット各500g3Lサイズ

5,200円

スイートバジル&パクチーの種2種類セット★増量サービス中

300円

春人参 訳ありW 5kg 徳島県産

1,600円

山の奥 清流 天然セリ★山菜★採れたて★新鲜!300g #2

899円

野菜のおすすめ一覧