bosidin 光レーザー脱毛器

¥21,000 送料込

男女兼用で自宅で永久脱毛

カラーは緑(グリーン系)

エステで主流とされる技術を家庭用脱毛器として初めて搭載。「OPT」は毛包に届くエネルギーを強め、エステサロンと全く同じようなエネルギーで照射が可能、剛毛にも同じ効果を発揮できます。業務用脱毛器で使われる連続パルス方式を導入、柔らかいエネルギーを連続照射して、毛根に熱を蓄熱させて毛包全体の働きを弱めます。皮膚へのダメージを抑えながら効率よく脱毛を行うことが可能です。

BoSidinは美容専門家と共同で革新的な脱毛システムを開発。モードを選ぶだけで、手軽にエステに行ったような細やかなムダ毛処理を実現されます。この脱毛器は各部位の特徴を踏まえた上で、顔・腕・もも・脇・VIO・美肌ケアとの6つの専用出力モードを設置されます。部位に適したパルス幅・パルス数を自動に調整できます。本格的なエステ級のセルフ脱毛器であると言えます。
独自のダイナミック冷却機能(DCD)を備えており、照射面をあらかじめ最大でプラス5度まで瞬間冷却します。また、この冷却装置が照射時の痛みを大幅に軽減されるので、今まで脱毛の痛みに耐えられず、脱毛を断念された敏感肌の方にもお喜び頂いています。

1台2役、持ち歩くエステ!美肌ケアに適した3種類の光でケアすることで、エネルギーは肌の奥の角質層までアプローチします。コラーゲン産生を促すので、肌のキメを整え、ハリ、ツヤ、うるおいに満ちた明るい肌へ導きます。なお、美容器具らしさを強く打ち出すとともに、高級感と高度な技術のイメージを伝えています。2020年にドイツのレッドドットデザイン賞を受賞しました。
この製品は、人間工学に基づいてデザインされた180度回転する照射ヘッドが搭載されており、どんな部位にでも丁寧にしっかりとマッチ。なお、自動連射モードを備えており、最速0.2秒間隔の高速連射でスムーズな照射が可能。

付属品
カミソリ
ゴーグル
保証書付き
購入年月
令和2年9月

コロナで脱毛に行けず、セルフ脱毛を始めるつもりで購入したのですが、2回ほど使用したのみです。
敏感肌の私にも優しい使い心地でした!

上の説明文は引用になります
気軽にコメント下さい

詳細を見る

商品情報

カテゴリ コスメ/美容
ボディケア
脱毛/除毛剤
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 岩手県

脱毛/除毛剤のおすすめ

ケノン Ver.8.0 スーパープレミアムカートリッジ付き 脱毛器 kenon 本体

24,970円

ケノン エクストララージカートリッジ ver8.7

5,980円

ケノン 脱毛器

36,000円

トリア tria パーソナルレーザー脱毛器 4X【最新モデル・国内正規品】

41,800円

\新品送料無料!/大人気シックハイドロ5カスタム本体+替刃16個付き!髭剃り剃毛

2,790円

ケノン スキンケア カートリッジ

2,800円

脱毛/除毛剤のおすすめ一覧