あかねちゃん様専用です!あじさいとニゲラとポポラスさんのスワッグ

¥888,888 送料込

あかねちゃん様専用です!

ご覧頂きありがとうございます。

お作りしてからお日にち経過しましたのでお安くしました。

ニゲラたっぷりに紫陽花、ユーカリポポラス、白いお花etcを使い爽やかでナチュラルなスワッグを作りました。

秋を意識して上からサテンのリボンをお付けしましたが必要なければすぐほどけます。

大きさは約30センチです。

横にして置いても引っ掛けて吊るせる様にも作ってあります。
❁⃘*.゚英書とクリスマスカード付きです。
発送の際は長い枝を少しつぼめて梱包致します。

素人の趣味の範囲の手作り品ですので完璧を求める方のご購入はお控え下さいませ。
なお配送中の葉落ち花こぼれがある場合がございますが、ご理解頂ける方でお願い致します。

また、お花の日焼けを防ぐために直射日光が当たる場所に飾るのをお避けください。

気に入って頂ける方がいらしたら嬉しいです(❁´ω`❁)

スワッグ、リースは複数一緒に購入して頂きましたら2つ目からお気持ちですが50円引きにさせて頂きます。コメント欄からご連絡下さいませ。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
サイズ なし
商品の状態 未使用に近い
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 静岡県

ドライフラワーのおすすめ

(05)かすみ草ドライフラワー100粒

600円

北海道ドライフラワー・ユーカリ

1,400円

ドライフラワー スワッグ ガーランド❁1083ミモザ 花束 母の日 プレゼント

169,000円

ミモザとケイトウのドライフラワースワッグ

2,780円

ネモフィラ ドライフラワー 30輪

500円

ナチュラル ドライフラワー ガーランド 薔薇

1,499円

ドライフラワーのおすすめ一覧