アテモヤ 種 約10g チェリモヤ、シャカトウの仲間

¥300 送料込

ご覧頂きありがとうございます(^^)

こちらお値下げ不可になります。

スマホの画質の関係でぼやけやブレがございますが、実物は鮮明になりますのでご了承くださいませm(_ _)m

こちら国産アテモヤの種子 約10gになります。
重さや数は多少前後する場合がございますのでご了承くださいませ(><)

アテモヤの画像は参考までに掲載しております。
こちら、種のみの販売になりますので、ご了承ください。

また、こちら実際に売られているものではなく、素人が今年の果実から採取し、洗って乾かし、保管しているものになります。
見た目だけの問題だと思いますが、歪なものや小さなものなどバラつきがございます。
傷が付いているも数個ありますのでやや傷や汚れありに設定しております。

アテモヤは『森のアイスクリーム』といわれ、ねっとりとしたクリーミーな食感でとても甘い南国のフルーツになります。

発送方法はまだ未定なのですが、普通郵便での発送になる可能性がございます。

約10gのセットはこちらも合わせて6セットございますので、まとめ買いをご希望の方はお申し付けくださいませ。
1セット追加ごとに50円割引させて頂きます☆

プロフィールどうぞお読みくださいね♪
ご縁がございましたら、嬉しいです(^^)
よろしくお願いいたします。

果物
沖縄
糖度高い
暑い地域
珍しい
植物
レア
種子
栽培
園芸

家庭菜園
果樹園
高級フルーツ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 愛知県

フルーツのおすすめ

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

浜名湖産 夏みかん

1,650円

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

愛媛県産★農家直送★河内晩柑 訳あり 12〜13キロ

2,580円

紅河内晩柑 もうすぐ終了 希少価値 糖度高い 美生柑 和製グレープフルーツ

3,500円

岐阜産、無農薬、  自然任せの  天然    青小梅  初小梅

1,088円

フルーツのおすすめ一覧