ヘリコンテックス PILGRIM PANTS Sサイズ

¥14,000 送料込

HELIKON-TEXのピリグリムパンツという物です。
色は写真1枚目のタイガグリーン/ブラックです。
デザインと機能性が気に入り購入しようとしましたが、日本国内では見つけられず、直接ポーランドのヘリコンテックスに発注して購入しました。
他の商品を入力する際にサイズを間違えて入力してしまい、はけませんでしたので出品いたします。
一度袋から取り出して、サイズ合わせのために試し履きしただけですのでもちろん未使用の美品です。

身長175cm 体重75kgの体格では、ちょっときつかったです。

日本国内では売っていないようだったので、ヘリコンテックスをお好きな方にオススメです。
国際送料やら税金やらが掛かっているので、あまり値下げは出来ませんが、コメントいただければ検討いたします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ エンタメ/ホビー
ミリタリー
その他
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 埼玉県

その他のおすすめ

アルミブランケット 防災用アルミシート 防災 災害 緊急 登山 アウドドア

400円

Victorinox classic スイスアーミー

1,050円

TACTICAL USA タクティカル 反射タイプ

800円

HFC-152a 240ml ガス缶4本※LayLax:ハイバレットガスと同成分

3,200円

BURTLE AIRCRAFT

7,000円

KARRIMOR カリマー カッティングステッカー◆W200mm×H25mm◆

1,500円

その他のおすすめ一覧