ガーネット様【幻のブルーガーネット★凄変色!】ベキリーブルーガーネット ネック

¥108,000 送料込

【主石】 0.78ct
【脇石】 ダイヤモンド 0.20ct
【素材】 K18PG
【サイズ】 45cm前後
【鑑別書】ご相談くださいませ

----------------
週に何度か出品しておりますので、フォローしていただけますといち早く出品をお知らせできます^^*

母が宝石が大好きで希少石や高価なジュエリーをコレクションしているのですが、この度整理したいと思い、出品することに致しました。
厳選して集めた宝石ですので控えめに言ってもどれも素晴らしく綺麗です♪。.:*・゜
もちろん購入した価格よりとっってもお安く出品しています!!
一点物も多いので、ジュエリーがお好きな方や宝石にお詳しい方にはすごくお得なものが多いと思います♥
こちらの他にも、ピジョンブラッドルビーやパライバ、パパラチア、アレキ等も出品しております^^*
#たかぴージュエリー
----------------

カラーバリエーションが多彩なガーネットの中でも無い色として幻とされていたのが青色です。
幻のブルーガーネットと言われていた宝石は、2000年を目前にして、なんとマダガスカルのベキリー鉱山から産出されたのです。
ただ青みがあるだけでなく、その宝石は青から赤にカラーチェンジするというとても珍しいものでした。
えも言われぬ青みを帯びた地色から綺麗な赤色にカラーチェンジする原石はとても数が少なく、しかもべキリー鉱山でしか産出されない大変貴重なお石です。
ベキリー鉱山から採れたお石でも、変色が茶褐色であったり、ベースが青みを帯びていない物が多い中で、こちらほど綺麗なお石は非常に稀で、本当に希少な宝石です。
ガーネットの美しい煌めきはそのままに、とても希少価値の高いネックレスとなっております。

ベキリーガーネッド×ピンクゴールドの珍しく美しいデザインです。
赤への変色性がとてつもなく美しいお石です。

ダイヤの輝きもとても綺麗です!

お品物はジュエリーケースに入れて発送致します。

なお、繊細なお品物ですので、返品は受けておりません。
ご了承いただけると幸いです。

iPhoneで撮影しておりますので画像の加工などせずジュエリー本来の美しさを載せております( ᵕᴗᵕ )

一度人の手に渡っておりますので、気になる方は購入を控えていただくようお願い致します。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ レディース
アクセサリー
ネックレス
商品の状態 未使用に近い
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 北海道

ネックレスのおすすめ

TBN020S3トリーバーチTory burch ロング ネックレス

3,680円

ギフトボックス 6個セット☆ ネックレス用

666円

美品!ジャスティンデイビス SNJ351 PETIT FADEIT ネックレス

16,800円

廃盤希少品VivienneWestwood オーブ/シールネックレス

10,990円

(美品) 4°C ダブルループシルバーネックレス 45cm

4,600円

高品質 タグトゥパイト ペンダントトップ◇

47,800円

ネックレスのおすすめ一覧