《訳アリ特価》髪と頭皮をいたわるバンブーヘアブラシL【パドルブラシ/血流促進】

¥1,200 送料込

☆柄の部分に少しの傷がありますので、お安く提供します。
使用に支障はまったくございません。写真2,3枚目でご確認ください。
・送料込み通常価格 1580円 ⇒ 1200円

柄とピン部分に天然の竹を使用し、ブラシの土台は天然ゴムでクッション性をもたせた、機能的かつ人と環境に優しいヘアブラシです。

竹製のピンは静電気を起こしにくく、髪に適度な油分を与えます。
頭皮を優しくマッサージするように梳かすと、適度な刺激で血流促進を期待できます。

竹は成長が速く、環境負荷の低い優れた素材です。竹を使ったプラスチックフリーのヘアブラシは環境に優しく、サスティナブルな選択です。

・素材 天然竹、ゴム
・サイズ 約22cm × 7cm (最大幅)

*ブラシの土台の下方にある穴は空気穴です。
*自然素材のため、色や柄に若干の違いがあります。
*使用後は汚れを取り除き、乾燥させて保管してください。

<梱包方法>
配送時の梱包は、リサイクル可能な紙製品を用いて商品をきれいな状態でお届けする最低限の包装とさせていただいておりますので、ご了承くださいませ。

<配送方法>
定形外郵便での発送となりますので、発送後の商品未着や汚損等につきましては責任の範囲外とさせていただきます。(今までそのような事例はありませんが)
ご希望の方には送料200円追加で、匿名&追跡可能な配送方法に変更させていただくことも可能ですのでコメントください。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ コスメ/美容
ヘアケア/スタイリング
ヘアブラシ/クシ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 京都府

ヘアブラシ/クシのおすすめ

新品未使用 familiar ファミリア アヴェダ パドルブラシ大

7,800円

AVEDA ファミリア ミニ パドルブラシ すてきなかおり

7,450円

リファ イオンケアブラシ プレミアム

6,699円

AVEDA ファミリア コラボ ミニパドル ブラシ いっしょにおしゃれ

6,980円

【匿名配送】新品 アヴェダ AVEDA ファミリア刻印 おめかししましょ

7,500円

ReFa リファ エールブラシ ローズゴールド 新品

3,999円

ヘアブラシ/クシのおすすめ一覧