セダム4個セット②

¥1,090 送料込

個人のガーデニングで育てたセダムセットです!

セダム4個セット(6cmのポット)土入り。

初心者でも育てやすいセダムです!
寄せ植えの隙間埋めや、アクセントにとっても便利です☆
写真2.タイトゴメ斑入り
写真3.パープルヘイズ
写真4.ダシフィルム
写真5.リトルミッシー斑入り

※··········※··········※··········※··········※··········※
数は出品しているものでお願いします。
種類もいくつか出品しているので、その中から気に入ったものをお探し下さい。

数に限りがあるので、在庫がなくなり次第急に出品を停止する場合があります。
※··········※··········※··········※··········※··········※

発送は郵便局第4種便でお届け致します。
⚠注意⚠

♢補償や追跡のない第4種郵便での発送になります。
第4種は到着日の指定等はできません。
暑さ、寒さ、配送中の事故などによる損傷に対してこちらでは責任は負えませんのでよろしくお願いいたします。

♢梱包に注意していますが、葉が取れやすい品種も入っています。
配送中の揺れ等により、到着時に葉が取れていた場合は葉挿しにお使いください。

♢植物の葉の日焼けや、管理・植えつけ時の傷や触れた跡などございます。よく見て詰めていますが、見逃した虫がいる可能性もゼロではありません。

♢土には肥料やオルトランも入れていますが、虫がいた場合はご了承ください。

♢発送時の環境の変化により、到着時には色合い、状態が少し変わるかも知れません。ご理解をお願いします。

♢暖かくなってきましたので、蒸れが心配な場合は+330円で速達配送できます。
ご希望あればコメント下さい。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
その他
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 石川県

その他のおすすめ

あじさいの鉢植え(母の日カード付き)

2,200円

アドニス カット苗 多肉植物

1,000円

セダム スプレンドレ カット苗

580円

【渚シリーズ】ミックスベリア 葉挿し小苗2種セット おらいさん

880円

レア多肉植物シリーズ・スタペリアンサス・竜の落し子inわけけのお店

1,580円

ハオルチア アトロフスカミュータント錦 極上斑

9,500円

その他のおすすめ一覧