shure se215 イヤホン スペシャルエディション 24時間以内発送

¥6,500 送料込

入金後24時間以内に発送します!!

iPhoneにて左右とも不具合なく音楽再生されることを確認いたしました。

2年ほど前に購入しましたが、1ヶ月ほど使用した後ずっと箱にしまってありました。使う機会が無いため出品いたします。
定価 Amazonで約11,800円

eイヤホン様から新品で購入しました。
購入時のレシートはありません。
開封時に装着されていたイヤーピースのみ使用していたので、他のイヤーピースは未使用で全部揃ってます。
写真など追加して欲しければ気軽にお申し付けください。

ポーチの黒の塗料が少し剥がれています。(写真2枚目)

装着されているイヤーピースにわずかなへこみがございますが、全く問題なくご使用いただけます。(写真3枚目)

iPhoneに有線接続させるための変換ケーブルをご希望でしたら無料で同封します。(写真4枚目)

※箱なし、または箱を潰して同封しての発送でしたら、送料を安く抑えられるので300円ほど値引き可能です。
※送料込みのため値下げはご遠慮ください。
※あくまで中古品のため、神経質な方はご遠慮ください。

シュア イヤホン SHURE

詳細を見る

商品情報

カテゴリ スマホ/家電/カメラ
オーディオ機器
ヘッドフォン/イヤフォン
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 三重県

ヘッドフォン/イヤフォンのおすすめ

骨伝導 ワイヤレス イヤホン 黒色 Bluetooth5.3 イヤーカフ型 通話

1,600円

匿名配送☆2024最新イヤホン A3 Proシリーズ ワイヤレスイヤホン TWS

1,280円

水月雨 雪月花 MOONDROP

96,666円

【2024年最新型】ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング機能搭載

1,280円

Aür audio neon pro(special)

89,000円

人気 Bluetooth ワイヤレス イヤホン スポーツ 通勤 シルバー

390円

ヘッドフォン/イヤフォンのおすすめ一覧