デグー用ハンモック/グリーン

¥800 送料込

ふわふわ水玉模様のタオルで作ったデグー用のハンモックです。

三晃商会さんから出ている小動物用のステージモックのバーに付けて、お使いいただけます。

こちらの商品にはバーが付属していませんので、ご注文の際はお気をつけください。

★★素材★★
デグーの爪が引っかからないように、毛がループしていないタオルを使用しています。ポリエステル100%です。

★★仕様★★
掛け布団が付いています。また、底がポケット状になっているので、う〇ちを受け止めてくれます。

★★お洗濯★★
ハンモックの上でおしっこをして汚れても、洗濯用洗剤で手洗いしていただければ、繰り返しご使用いただけます。柔軟剤を使うとふわふわが持続します。漂白剤は不要です。

★★デグーが気に入るポイント★★
私が飼っているデグーにも、同じタイプのハンモックを使ってもらっていますが、器用に掛け布団を頭にかぶって寝たり、よりふわふわさを感じたい時には掛け布団の上に寝たりと、ハンモックを使いこなしています。
寝ている時に掛け布団の上から撫でてあげると、ピルピル鳴いて喜びますよ。

※丁寧に作っていますが、素人でミシンに不慣れな為、縫い目が曲がっていたりします。神経質な方は御遠慮ください。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
ペット
おもちゃ/ペット小物
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 千葉県

おもちゃ/ペット小物のおすすめ

エルメス 新品 犬用フリスビー 《ウフ》

16,000円

モモンガポーチ テトラハウス 小動物用 ペット用品

490円

ひのきのゆらゆらつりばし★インコや文鳥の小鳥のハンドメイドおもちゃ 止まり木

799円

猫のおもちゃ ニットボール7個 (またたび鈴なし)

500円

ハムスターハウス はむちぐら

550円

やもちぐら

800円

おもちゃ/ペット小物のおすすめ一覧