●レッドマクドガリー 3株セット●多肉植物

¥880 送料込

-------------------------------------------
埼玉からの発送になります。遠方の方は速達発送をお勧め致します。死着はございません。発送方法と料金に補償ついては、下記の●発送方法について、の部分を参照ください。
-------------------------------------------

写真の苗のみをお届け致します。名前は購入時の名前です。カット苗とお考えください。小さめの苗です。

植物はお届けまでの間に多少の色の変化・形状の変化がある場合があるのをご了承願います。

他サイトでも出品中ですので、売り切れの際はご容赦ください。

●写真撮影日
2021年1月13日

●発送方法について
第4種郵便で発送致します。

※速達での発送ご希望の場合は、「速達料金300円」をご注文頂くか、ご注文後にご連絡お願い致します。

●同梱について
複数ご購入頂いた場合は、おまとめ割引で70円引きします。

●梱包について
梱包資材はリサイクル品を使わせてもらいます。丁寧に梱包をいたしますが、多少葉が取れたりする場合もございますのでご了承ください。
空気を入れるために、空気穴をあけます。

●植物について
発送までの間に植物の状態が悪くなってしまった場合などはキャンセルさせて頂く場合がございます。

また、輸送中におきる葉の折れ、凍結等の事故に補償はありません。

オルトランDXを使用していますが、虫など付着している可能性があります。素人管理のたむ、傷や焼け、色落ち等あるかもしれません。

以上のことを承諾いただける方のみお取引をお願いします。

エケベリア、多肉韓国苗を中心に出品予定です。

※出品予定
ヴィオレッタ
ティアモ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
その他
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 埼玉県

その他のおすすめ

多肉植物 おらいさん苗などの葉挿し セット 20枚セット

999円

ハオルチア 白雪絵巻錦

1,300円

ブリキ缶☆ソープフラワー<レッド>

2,680円

モミジイチゴ 2芽 抜き苗 苗木 紅葉苺 モミジ苺 木苺 キイチゴ 無農薬

1,580円

ホワイトジェイドクイーン ハムシー メヌエット オパリナ ピンクシャンペーン 他

680円

ネメシア花の種 50粒

301円

その他のおすすめ一覧