和歌山みかん 訳あり10㎏ 農園直送

¥2,660 送料込

こちらは、農園直送のみかん 訳あり10kg です。

山と海に囲まれた和歌山県海南市から、農家さん直送のみかんをお届けします。

こちらの農園では、、、
必要以上の農薬は使っておりません。
防腐剤やワックスも使っていないので、見た目は良くないですが、安心してご利用いただけます。

訳ありの訳、、、
浮き皮や傷、黒点があったり、シミのようなものがあったり、少々見た目が悪いですが、味は変わりません。
とても新鮮で安定したお味なのでご家庭で是非食べてみてください。
また、小さな生傷もありますので、お早めにお召し上がりください。

農家さんが作った美味しいみかんを、たくさんの皆様にたくさん食べていただきたい!!!
そう思いながらお手伝いをさせていただいております。
日中は自然に囲まれて畑での作業も手伝っています。
みかんの収穫をしていると、たくさん実っていた実がなくなりスッキリした緑一色の木になります。
そんな収穫も終わりを迎えて、なんだか嬉しいような寂しいような気持ちです。
こちらのみかんは濃厚の中に酸味と甘味のバランスが絶妙で、私も美味しくいただいています!

サイズはSS~2Lサイズおまかせ混合になります。
7割以上はSS〜Mサイズです。

即購入大歓迎です!

箱詰めには細心の注意を心掛けていますが、発送途中で傷みがすすむ場合がありますので、少し多めに入れています。予めご了承ください。届きましたら、お早めにお召し上がりください。

■北海道、沖縄へは発送できません。
■配送は、ヤマト運輸さんになります。
■果物ですので、受け取り可能なお時間に配送希望時間帯を下記から選んでコメントお願いいたします。
【午前中】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19時~21時】

#和歌山県産 #和歌山みかん #和歌山県産みかん #農園直送 #産地直送 #新鮮 #みかん10キロ #みかん10kg #訳ありみかん #みかん #ミカン

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 ヤマト宅急便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 和歌山県

フルーツのおすすめ

岐阜産 無消毒 化学肥料 除草剤不使用、自然任せ、青大梅、初梅 1000g

1,588円

紅河内晩柑 もうすぐ終了 希少価値 糖度高い 美生柑 和製グレープフルーツ

3,500円

石垣島産   ピーチパイン

2,980円

清見みかん 訳あり 3kg 和歌山県産 清見オレンジ 旬の果物

1,999円

⭐️SALE⭐️砂糖不使用・無添加 種ぬきドライプルーン700g ドライフルーツ

980円

浜名湖産 夏みかん

1,650円

フルーツのおすすめ一覧