密葬 わたしを離さないで 文庫 江波光則 くまおり純 小学館

¥6,999 送料込

◎ご覧頂き誠にありがとうございます。
◎ご購入前にプロフィールと商品説明を必ずご確認ください。

表紙・カバーにヨゴレ、キズ、ヤケ、剥げ、ヨレ、経年劣化があります。

天・小口・地にヨゴレ、ヤケがあります。

中身には使用感がありますが、書き込みはございません。

●タイトル:密葬 わたしを離さないで 文庫  
●著者:江波光則,くまおり純
●ページ数:288ページ
●出版社:小学館
●内容:少年は、もがく。過去と決別するために。 同級生にモップで殴りかかった陵司に1か月の停学処分が下された。 陵司は、校内で有名な不良教師・間宮からとある提案を持ちかけられる。 「原稿用紙300枚分の文章と引き替えに、停学を無かった事にしてやる。さらに、その文章の内容に関わらず出版もしてやる」 不適に笑う間宮は、陵司の「過去」、殺人という枷を知っているように見えた。 静かに生きようとする陵司を晒しものにしてやる、という底意地の悪さがにじみ出ていた。 一方、陵司が襲った同級生・真琴のことも無視できなくなる。 真琴は巷でも有名な強請屋だった。 しかし陵司は、金も持たない自分が、なぜ真琴の標的になったのかが分からない。 あまりにも的確に、自分を挑発してきた真琴の真意が分からない。 どうして八尋の自殺と、陵司の殺人を知っていたのかが、分からない。 己の過去を掘り起こそうとする二人の人間に狙われた陵司は、どちらからも逃れるための策を見いだすが……。 『鳥葬-まだ人間じゃない-』に続く、江波光則の暗黒青春群像劇第二弾。 少年は、もがく。孤立という壁で守ってきた弱い心を葬って……。 (「BOOK」データベースより) 同級生にモップで殴りかかった陵司に一か月の停学処分が下された。彼を取り巻く人間関係が、この一撃で乱れ始める。停学免除を餌に陵司を表舞台に晒そうとする不良教師。襲われたことを逆手に陵司をゆする同級生。そして、かつて「殺人」の場を共にした幼なじみ達。彼らの存在が、陵司の日常を脅かしていく。かつて無いほどに追い詰められた陵司は、全てを解決する一手を投じるが…。少年はもがく。十数年、孤立という壁で守ってきた弱い心を葬り去って。江波光則が描く、暗黒青春群像劇第二弾。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ エンタメ/ホビー

文学/小説
サイズ なし
商品の状態 傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうメール元払い
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 埼玉県

文学/小説のおすすめ

師匠!いらしたんですか

650円

やや希少? 『 ドラゴンクエスト モンスター物語 』◆ 1989年 初版

1,500円

コンビニ人間

500円

クスノキの女神

1,550円

墓じまいラプソディ

1,250円

銀河鉄道の夜 沈黙 こころ 博士の愛した数式 新潮文庫 4冊セット

450円

文学/小説のおすすめ一覧