安納芋4キロ(鹿児島県種子島産)即購入ok

¥2,600 送料込

安納芋(中サイズ)
2セット→4キロ:2600円(20個程度)
リピ様には増量サービスさせていただきます。

安納芋は種子島の「安納」という地域を中心に栽培され、わずか数年前までは島だけで消費されていた希少価値の高いサツマイモです。
水分が多く、焼くとそれはまるでスイーツ感覚。時間をかけて焼くとさらに糖度が増し、そのおいしさは群を抜いています。

※保存方法

収穫から1ヶ月程度寝かせ熟成されているので、到着後は10℃~14℃を保てる場所で保管してください。

高温や低温保存すると痛みやすくなり、逆にきちんと保存できれば、一冬もたせることも可能です。

※その他のメモ

保存している間に、芽が出てしまうことがありますが、心配いりません。ジャガイモのように毒はないので、手で摘まんで取ってしまえば大丈夫です。

10℃~14℃を保つことが難しい場合は、一気に焼き芋にしてしまうのも手です。焼き芋にしてから冷凍すれば、冷凍保存することができます。食べたい時に温めれば、いつでも安納芋が食べられます。

※最後に

商品の発送は、かんたんフリルパックとなります。発送料金からゆうパックに変更する場合がありますが、ご相談します。

商品はすべて送料込みです。

商品の鮮度については、細心の注意を払っておりますが、多少の皮むけ、小傷をご了承いただける方のみご購入ください。また、ご購入後の返品、配達中での事故等の保障はいたしかねますので、ご了承ください。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうパック元払い
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 熊本県

野菜のおすすめ

よし◇さんのさつまいも屋さん 茨城県産 シルクスイート5kg

2,180円

国産たけのこ 水煮600g

1,200円

昔ながらの「干し柿」箱込み1kg(約22粒前後入)干柿 訳あり 干しがき

1,520円

筍(孟宗竹)4.5kg以上

2,380円

【早い者勝ち】たけのこ タケノコ 筍 無農薬 自宅用 【おまけ付き】

3,444円

新じゃがいも箱込み約1.3kg◆コンパクトBOX便

1,200円

野菜のおすすめ一覧