超お得‼ 訳あり☆限定品☆ほくほく甘い新芋パープルスイートロードB品6Kです。

¥1,850 送料込

千葉県北総産の新芋が出来ました。パープルスイートロードというほくほく甘い紫のサツマイモです。サイズは食べやすい小さいサイズと料理やお菓子作りにご利用頂きたい大きいサイズです。焼き芋と料理にお使い下さい。

今話題のアントシアニンという成分が入っていて抗酸化作用や抗がん作用が有って体に大変良いそうです。食物繊維も多くカロリーも他のサツマイモに比べたら少ない健康食品だそうです。

新芋ですので貯蔵品の様なしっとり感や甘さが違います。

ほくほく系のサツマイモのパープルスイートロードは天ぷらや焼き芋も美味しいですが、サツマイモご飯やスライスして素揚げもカラフルで美味しいので作ってみて下さい。
 

カラフルな為にサツマイモのポテトサラダやスイートポテトも如何でしょうか?

(限定品にご理解頂ける方は宜しくお願いいたします。)

サイズは人気のSS~L位の大きさのサツマイモです。サイズが不揃いな為に訳ありとしています。

誠に申し訳ございませんが、運賃の関係で中国地区、四国地区の方は200円、北海道地区、九州地区、沖縄地区の方は400円の追加をお願いいたします。

北海道地区、九州地区、沖縄地区の方はコメントを頂いてから価格を変更させて頂き手続きをお願いいたします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 ゆうパック元払い
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 千葉県

野菜のおすすめ

よし◇さんのさつまいも屋さん 茨城県産 シルクスイート5kg

2,180円

絹さやエンドウ 400g農薬不使用、無化学肥料、無除草剤栽培

800円

【兵庫県産】新玉ねぎ 10kg 農家直送 早生 サラダ玉葱

2,300円

鹿児島県産生ニンニク 1kg

1,300円

たけのこ 9kg タケノコ 筍 訳あり 

3,000円

天然タラの芽 300㌘

1,400円

野菜のおすすめ一覧