エレクトーン01C最高の6年製です。自信を持ってお勧めします全国発送!西日本納品

¥158,000 着払い

ブランド: ヤマハ

ヤマハエレクトーンステージアELS-01C 発売時定価98万円 2006年製 最高に状態良好自信を持ってお勧めします

只今発売中の現行機種ELS-02C の一つ前の上級機種です。

たくさん弾かれて弱ってくる所も多いのですが、この01Cは全部状態です。ぜんぜん弱ってきていません!

新品購入時は少しは弾いたでしょうが、後はずーっと置いていたのだろう! と想像出来ます。
私はエレクトーンの修理歴45年間です。お任せ下さい。

一番大切な上下鍵盤、ペダル鍵盤のタッチ感、弾き心地が新品時と同じ感じで凄く良いです。勿論、見た目も綺麗ですよ!
念の為に中央部の鍵盤1オクターブを外してスイッチ基板を見てみました。想像通りに凄く綺麗でした。
写真を参考に見て下さい。これは掃除をした後ではありません。鍵盤外したらこんな綺麗な基板が現れました。
この綺麗さでこれからも先ずは壊れません!と言えるのです!

沢山のスイッチのあるパネル面がひじょーに綺麗なんです。ここは普通に弾かれているだけで、塗装落ちが発生して醜くなってくるのですが、、、。
鍵盤両サイドの拍子木も凄く綺麗でとても気持ち良いですよ!
EXPも2EXPも使用感ゼロです。靴で踏まれて擦り減ってくるのですが、、、!

沢山弾かれて弱ってくると所を説明すると
上下鍵盤、ペダルがグラグラして折れたり パネル面が汚れて醜くなったり、液晶画面の反応が悪くなったり、USBの接触が悪くなったり、メモリーボタン1番やリズムのスタート文字が消え掛けたり、鍵盤蓋がギッコンバッタンになり、椅子の座面がペッシヤンコになったり
が発生しますが、全部状態良好です。
なので、これからバンバン弾いて行っても先ずは壊れませんから自信を持ってお勧め出来ます。
運が悪く故障する時はしますので、もし運が悪く故障したらそれはひじょーに運が悪い方ですから諦めて下さい。
でもきちんと全部完璧に修理が出来ますからご安心下さい。

外観も凄く綺麗です。小さい傷もほぼ無いと言えます。もし見落としで見つかればお許しください。
プログラムバージョンは 1.91
付属品は綺麗な椅子、取説、活用編

スタンドをバラして7個口で佐川急便で全国発送します。東京までは送料22000円梱包材1500円
名古屋市福岡市までは私が28000円で、大阪市13000円で納品設置します。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 楽器
鍵盤楽器
エレクトーン/電子オルガン
ブランド ヤマハ
ジャンル ヤマハのエレクトーン/電子オルガン
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 着払い
配送方法 飛脚宅配便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 香川県

ヤマハとエレクトーン/電子オルガンのおすすめ

ヤマハエレクトーンelb_02

117,000円

【ヤマハ】エレクトーン ステージア ELS-02C バイタライズ済

450,000円

ヤマハとエレクトーン/電子オルガンのおすすめ一覧

ヤマハのおすすめ

YAMAHAクラリネットYCL-35

33,500円

クラリネット YAMAHA450

50,000円

ピアニカ 鍵盤ハーモニカ YAMAHA

1,280円

YAMAHA(ヤマハ)/(ヤマハ)THR10 【中古】【USED】ギターアンプ(コンボ)【モラージュ菖蒲店】

22,000円

⑩ アダプター新品 YAMAHA piaggero NP-12 電子ピアノ

18,000円

PSR-185 ヤマハ 電子ピアノ メロディー キーボード 子供 おもちゃ

8,000円

ヤマハのおすすめ一覧