ミラーバイザー 雨よけ 左右2枚セット カーボン調 ドアミラー

¥490 送料込

今回は本商品をご覧いただきまして誠にありがとうございます。
注文前にプロフ及び下記注意点をお読みいただけると幸いです。
・お支払い後、発送後のみコメントいたします
・購入していいですか?等のコメントは不要です
・コメント欄での色・種類の指定はおやめください
・発送方法の変更は致しかねます
・発送日の14時までに発送します催促される方は購入されなようにお願いいたします

商品情報

視界良好で安全運転!ミラーバイザー2枚セットです!
雨や雪を防ぎ視界を確保!カーボン調デザインでかっこよくカスタム。
簡単ドレスアップ パーツ アクセサリー

雨の日、雪の日のサイドミラーは雨、雪が入り込んでとても見えにくいと感じたことはありませんか?
このドアミラーバイザーをつけることで、雨や、雪の入り込みが少なくなり、
視界を守ることができるので、安全運転のサポートになります。

弾力性に優れたPVC素材なので、ドアミラーの形にフィットさせることができます。
また、防水性、耐久性も優れており、長くご使用いただけます。

カーボン調のカッコイイデザインで、お車のデザインを損なわず、機能性を追加することができます。
さりげないドレスアップでオシャレにキマリます!

ミラー格納時にも干渉しない形です。

左右2枚セットでご購入いただけます。

取り付けも簡単!
強力テープがついているので、剥離紙を剥がして貼るだけ!

【装着方法】

①設置位置をきれいに拭いた後、シールを半分剥がします。

②剥がした部分を設置位置に貼り付け残りのシールをはがし、ミラー枠にそうように貼ります。

③しっかりと押さえたら、設置完了です。

【サイズ】

18.2cmx 5.8cm
⚠︎注意事項⚠︎
写真によっては色合いが違ってみえる事もあります。
ご理解ください。
海外製品の為、多少の糸のほつれなどがある場合がございます。
丁寧な検品を心がけていますがご了承お願いします。
商品をお安く提供する為、簡易包装で発送いたします。

発送について

平日月水金曜日発送です
土日祝日は発送いたしません。
平日が祝日の場合、次の発送日の発送になりますのでご了承ください

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 自動車/バイク
自動車
車外アクセサリ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 愛知県

車外アクセサリのおすすめ

車 反射ステッカー レッド バックミラー保護 衝突防止 安全 サインステッカー

520円

Baby in car ステッカー ピンク 新品

690円

即発送 SMD T15 SMD LEDバルブ二個セット

500円

アサヒサイクル speed watch ドライド

1,000円

ちいかわ エンジョイドライブ!カーマグネット(ハチワレねこバンバン)

1,530円

リトルツインスターズ ドラレコステッカー

800円

車外アクセサリのおすすめ一覧