【廃盤カラー・激レア!】[中古品]ウルトラカード/中野裕弓

¥1,000 送料込

『世界がもし100人の村だったら』で一躍有名になられた元・世界銀行人事カウンセラーの中野裕弓さんがプロデュースされたオラクルカードです。
発売されたのは15年ぐらい前かな。ずいぶん古いものにはなりますが、いま必要な方にお使いいただきたく出品いたします。
*販売ページは存在します(販売価格は2200円)が商品は長期欠品中。再販はないかもしれません。
このカラー(ケース:ブラウン/カード:オレンジ)はすでに廃盤となっています。

一般的なオラクルカードと決定的に違うのは『行動』『実行』のためのメッセージが書かれていることです。
小さなアクションを実行→日々積み重ねられるようになることで自信をもてたり、
どうありたい、どうなりたいとコミットメント(宣言)することで自身に発破をかけるなど、セルフコーチング的な要素が強いと思います。
自分のなかに眠っている男性性を起こすような(女性にもありますよ。必要です。)、
どちらかといえばビジネスの場面などで役に立ちそうなカードですが、
裏面に書かれているアクションはとても小さなベイビーステップ👶👣です。

このカードには最初からガイドブックがついていません。「何が出るかな?」と楽しみながらごそごそ利き手と反対の手で🖐️❗️引いてみてください。

カード自体には目立った傷みは見当たりませんが、何しろ年代物です。中古品にご理解のある方にお譲りします。
カードの1枚1枚は薄いです。紙製のトランプぐらいです。水濡れ厳禁でお願いいたします。
画像④にあるとおり、ケースに色抜けが数ヶ所あります。あらかじめご了承ください。その他、経年使用による些少なスレや汚れ、傷みについてはご容赦ください。

カードはパロサントとクリスタルチューナーで浄化し、ケースもクリーニングしてから発送させていただきます。気持ちよくお使いいただけると思います。

購入を希望される方はプロフィールをお読みのうえ、コメントからお願いいたします。

#中野裕弓
#ウルトラカード

詳細を見る

商品情報

カテゴリ エンタメ/ホビー
テーブルゲーム/ホビー
その他
商品の状態 やや傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 スマートレター
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 沖縄県

その他のおすすめ

ハリガリ HALLI GALLI ボードゲーム アミーゴ社

1,890円

カタンの開拓者たち 探検者と海賊版

2,800円

ボードゲーム 有害超獣

7,000円

スピリットアニマル オラクル タロットカード 占い 占星術 スピリチュアル

1,850円

季節と狐 タロットカード オラクルSEASONAL FOX TAROT キツネ

2,050円

ハピエストタウン

1,999円

その他のおすすめ一覧