ルルドの泉 丸蓋ホワイト丸型小瓶 ブルータイプ

¥2,599 送料込

♦️日本未発売品♦️

♦️個数限定です♦️

♦️ルルドより購入してきました♦️

ルルドの泉 丸蓋ホワイト丸型小瓶 ブルータイプ

フランス ルルドにて購入。

簡易梱包にて発送させていただきます。

☘☘☘
ルルドの泉について
聖母マリアは、1858年フランスのルルドで、少女ベルナデッタに現われた。ベルナデッタはこの時にパリの奇跡のメダイユを身につけていたそうです。ベルナデッタは聖母に言われた所を掘ってみると泉が湧き出ました。その泉の飲んだり、浸した病人が奇跡的に治る等のことが続発しました。今では、ルルドは有名な巡礼地となり、毎年500万人以上もの人たちが訪れます。多くの病人たち(もちろん健康な人も)が訪れております。ルルド聖母の大聖堂にある泉は、どんな難病も治癒することができると伝えられています。健康・安産・子宝・浄化などの癒しのパワーに溢れた場所です。
☘☘☘

⚠️こちらは、飲料水にはしないでください。

⚠️ルルドの泉聖水は価格に含まれておりません。容器代、TAX、メルカリ手数料、送料、梱包材料等となります。

⚠️海外製品、大量生産品です。
ペイントやシールが剥がれている、ずれているものがございます。金属飾りについてはルルドの泉の金属が均等でない、接着剤がはみ出ている場合がござます。
私の判断で状態のよくないものは訳あり品にしておりますが、フランスでは普通に販売されている商品です。特にB級品などではござません。ご了承ください。

#ルルドの泉
#奇跡のメダイ
#不思議のメダイ
#マリア
#教会
#キリスト
#フランス
#メダイユ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ インテリア/住まい/日用品
インテリア小物
置物
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 東京都

置物のおすすめ

お得 アメジストドームミニクラスター(ブラジル産) 台座付き本物保証 送料無料

4,999円

王将 縁起物 鷹山作飾り駒 将棋

3,500円

【置物オブジェ】寝そべり蛙 真鍮製 開運 金運 風水 アジアン雑貨 キーホルダー

1,280円

【匿名配送】小鳥のオブジェ INDIGOLD 風水 幸運 金運 ゴールド 北欧

1,880円

しろくま貯金箱用 ひまわりと麦わら帽子セット

760円

シーサ置物

3,000円

置物のおすすめ一覧