ご購入について

¥99,999 送料込

ラインナップが多すぎて購入方法がわからないとのお声もあり、皆様にはお手数をおかけしております(>人<;)

購入方法は下記①、②の通りです♡

①画像に「*オーダー*」と文字のあるページに、オーダー可能な商品ラインナップを記載しております。
そちらに書かれたお好きな石やワイヤー文字でオーダーが可能。
内容お決まりになりましたら(ご相談もokです)、コメントにてお声がけください(^^)
どなたかの専用ページであっても、気に入られたデザイン画像のページにコメントいただいた方が確認しやすいです。
金額が「99999円」のページは確認ページなど、直接ご購入されないために設定した金額ですので、商品価格とは異なります。

現在メッキシリーズのオーダーは終了しておりますので、14kgf、シルバー925フィルドでのラインナップとなります(^^)理由としましては、メッキは変色しやしく、強度が弱いため、お客様から「ミューさんの筆記体アクセは世界に一つの特別なものだから、変色したり壊れたからといって捨てられない。高額でも、上質な素材で作ってほしい」とのご要望を複数いただいたためです。

②私がその時々で作りたいもの、試作してみたもの、オーダーできない石を使用したものを、通常出品にて1点物として定価よりお安く出品しております♡気まぐれ作製になりますが、こちらは早い者勝ちでどなたでもご購入いただけますので、あまり名前バレしたくないご新規様や、何か試してみたい方なども是非♡

以上です(^-^)

ありがたいことにメディア露出もあり、同時に盗作のご報告をいただくことも増えました。気にしてご報告してくださる方、ありがとうございます(>_<)
試行錯誤したデザイン等、真似されるのは悲しいです。せめて一言ください…笑

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^人^)

※プロフィールをあらかじめご確認ください(^人^)♡ ワイヤーネーム イニシャル オーダー ハンドメイド 天然石 淡水パール 合皮 レザー レディース ネックレス ブレスレット ピアス アンクレット ジッパーチャーム etc...

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
アクセサリー
ピアス
サイズ なし
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 東京都

ピアスのおすすめ

No.i-133 ハンドメイドピアス サージカルステンレス

300円

【一点物】ꫛꫀꪝキラキラ変形パール調グレー ピアス/イヤリング

1,550円

大人可愛い♡上品 桜×揺れる パールピアス・イヤリング ★再販★

680円

天然石 パワーストーン ピアス

360円

2点目より半額 ハンドメイドピアス

1,000円

2点目より半額 ハンドメイドピアス

1,000円

ピアスのおすすめ一覧