☆季節のお野菜詰め合わせ☆

¥1,160 送料込

自家栽培の生ブルーベリーと、季節のお野菜の詰め合わせになります。

7月19日の朝収穫しました。トマトは18日に収穫したもので、じゃがいもは新じゃがとなります。

7月20日の朝、宅急便コンパクトで常温発送いたします。

◎生ブルーベリー
大粒品種のブルーベリーをお詰めました。容器込み約77g(3枚目の写真参照)。ブルーベリーは無農薬で栽培しております。

◎トマト(桃太郎8)
食味に大変優れた濃桃色の大玉トマト。夏秋トマトの代表品種です。

◎なす(黒秀ナス 紫彩)
漬物、炒め物、天ぷらなどにおすすめの色が濃くて柔らかいなすです。

◎ピーマン
小さめサイズを収穫しております。

◎甘とうがらし(小さめサイズ)
辛くない種類のとうがらし。ピーマンともとうがらしとも違う独特の風味があります。

◎UFOズッキーニ 白、黄(小さめサイズ)
炒め物やサラダ、漬物、天ぷらに。塩コショウにんにくで炒めると美味しいです。お肉やチーズとも相性が良いですよ。

◎新じゃがいも
男爵とメークイン1個ずつお詰めしています。男爵はホクホクして柔らかい、メークインはしっとり甘いのが特徴です。

※生物ですので、お届けまで時間がかかる遠方の方や、お届けの際すぐにお受け取りいただくことができない方は購入をご遠慮ください。

※収穫後は徐々に鮮度が落ちていきますので、お届けまでに痛みがでる可能性がありますのでご了承ください。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 群馬県

野菜のおすすめ

紅はるか 1.5kg さつまいも 小さいサイズ

1,100円

絹さやエンドウ 400g農薬不使用、無化学肥料、無除草剤栽培

800円

筍(孟宗竹)5kg以上

2,280円

たけのこ 9kg タケノコ 筍 訳あり 

3,000円

兵庫県産 たけのこ 10キロ

3,599円

新じゃがいも(ニシユタカ)

1,500円

野菜のおすすめ一覧