ぶどう スチューベン 山形県産 朝採り発送

¥2,350 送料込

山形産のぶどう スチューベン約2キロです。
非常に糖度が高く貯蔵性に優れ、年末から冬にかけても美味しく食べられるブドウとして定評があります。
●スチューベンの特徴
スチューベン
スチューベンの特徴はなんと言ってもその糖度の高さで、20度以上にもなり、酸が少なく蜂蜜のような濃い甘さをかんじさせます。とても甘いブドウということです。外観は暗紫赤から紫黒色でベリーAとデラウエアを足して割ったような大きさで3~5g程度、皮は食べずに丸ごと口に含んで皮だけ出すようにして食べます。皮と果肉の間がとても甘く、軽く皮を歯でしごくようにして食べるのをお勧めします。香りはやや弱いです。
今時の種無しで皮ごと食べられるぶどうではなく、種もちゃんと入っています。
発送は週末の土日にまとめて発送になり事もありますので、ご了承下さい。日時指定はご遠慮願います。常温での発送になります。果実が潰れないようにする為、物によっては、2キロ以下になる場合もあります。写真が目安です。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
フルーツ
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 山形県

フルーツのおすすめ

無農薬 甘いびわ 約23玉

2,400円

清見みかん 訳あり 5kg 和歌山県産 清見オレンジ 旬の果物

2,399円

【極小粒(10g前後)】沖縄県産 摘果マンゴー/青マンゴー約6kg【常温便】①

3,690円

訳あり品 愛媛県産 河内晩柑 宇和ゴールド 柑橘 ジュース用 15kg

2,650円

干し芋 箱込み1kg 美味しい

1,199円

味の濃いサイズ!L.Mサイズ 土佐文旦 10キロ 99

4,280円

フルーツのおすすめ一覧