くすみ色のスモークツリーとユーカリを束ねた シックな スワッグ ドライフラワー

¥3,200 送料込

数あるハンドメイド作品の中からご覧下さりありがとうこざいます。

マットな仕上がりのスモークツリーとユーカリをふんわりと束ねた、シックな雰囲気のスワッグを仕上げました。
くすみ色が可愛らしく通年飾って頂けるデザインに。

草花本来の美しさや自然な動き流れを感じて頂きたく、全て手仕事でのワイヤーのみを使い束ねております。ワイヤーでリースに固定しておりますので、お飾りになる際にはご注意下さい。

ドライフラワーは湿気に弱い素材の為、室内にお飾りになりお楽しみ下さい。

●全て一点もの。寸法43〜45 3200円

グリーンのある暮らしを。空間の隙間に幻想的な雰囲気のあるスワッグを。店舗ディスプレイや贈り物として。

○ドライフラワーは時間と共に移りゆくお色も一緒にお楽しみ頂けたらと思っております。

○少しずつですが、時間の隙間にドライフラワー スワッグ リースなど制作しております。

季節の花材を使用しております。仕入れる花材、使用する花材によって価格が異なる事を御理解下さい。

○ドライフラワーは大変繊細な素材です。梱包作業は細心の注意を払ってダンボール箱に固定し動かないようにして発送をご提供させて頂きます。 輸送時の多少の花弁の崩れや種の溢れなどあるかもしれません。どうか広い御心で御理解下さい。

○定形外発送を予定しております。追加料金で保障付きのヤマト便への変更も可能です。

○贈答用ラッピング ギフト梱包承ります。(350円にて。ラッピング+ギフトボック)

●その他サイトでも販売しております。在庫確認の為、ご検討の際はコメントをお願い致します*

#アンティーク
#ドライフラワー
#シャビー
#スワッグ #北欧暮らしの道具店
#リース #driedflower
#古道具 #キナリノ
#インテリア #壁掛け
#ナチュラル #シック #ドライフラワースワッグ
#インテリア雑貨 #ハンドメイド
#紫陽花 #北欧 #雑貨 #ミモザ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 広島県

ドライフラワーのおすすめ

ナチュラル ドライフラワー ガーランド 薔薇

1,499円

と④銀の紫陽花のお花畑で咲いた青く涼やかな空色のネモフィラのドライフラワー‼️

690円

ドライフラワー&プリザーブドフラワー ブーケ②

2,999円

ミモザ ギンヨウアカシア 苗 10.5cmポット

2,990円

胡蝶蘭 3本立

5,800円

№465 ミモザアカシア❀縦長スワッグ❀ドライフラワー

1,800円

ドライフラワーのおすすめ一覧