♪フレッシュブーケ 2nd♪ 花束 ドライフラワー グリーン

¥1,550 送料込

ご覧いただきありがとうございます。

*花材について*
コニファー
ゴールドクレスト
ブリムストーン
アカシア
ダスティミラー
丸葉ユーカリ
を摘み採り、フレッシュグリーンの花束をお作りしました。
アクセントに野ばらの枝、ドライフラワーの麦、ニゲラ、エルサレムセージを添えてあります。
9/8製作、このまま、ドライになる過程をお楽しみください。
(画像が現物となります)

仕上げは麻布と英字新聞で…
アンティーク風タグも取り付けてありますので、花束としてそのまま飾っていただくことはもちろん、スワッグとして壁に掛けてお楽しみ頂くことも可能です。

摘み取りから乾燥まで丁寧に取り扱っておりますが、自家製ですので、神経質な方は購入をお控えください。

*サイズ*
全長35センチ 幅25センチ

配送方法*
緩衝材を入れたクラフトボックスにて、定形外郵便でお届けします。
デリケートな素材のため、丁寧に発送準備をさせていただきますが、配送過程で葉が若干落ちることもありますのでご理解願います。
なお、定形外は補償がなくご心配だと思われる方は宅配もお選びいただけますので、ご購入前にコメントにてご連絡お願い致します。
何もご連絡がなければ、そのまま定形外で発送させて頂きます。
また、プレゼントとしてのご利用等にも対応致しますのでご連絡くださいませ。

お願い*
お取引の前にプロフィールをお読み頂けたら幸いです。
トラブル防止のため、完璧を求める方、神経質な方の購入はお控えください。

花材は全て摘み取ったばかりのフレッシュなものを使用しております。
直射日光を避け、室内で飾っていただきますと、長く楽しめると思います。

それでは、よろしくお願いいたします。

#ドライフラワー#ブーケ #スワッグ#手作り#リース#植物#花#ハンドメイド#ギフト#ナチュラル#アンティーク#インテリア#生花#フレッシュ

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
フラワー/ガーデン
ドライフラワー
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 愛知県

ドライフラワーのおすすめ

胡蝶蘭 3本立

5,800円

ドライフラワー フレームアレンジ 母の日 プレゼントプリザーブドフラワー 薔薇

1,980円

ネモフィラ ドライフラワー 30輪

500円

ミモザとケイトウのドライフラワースワッグ

2,680円

(05)かすみ草ドライフラワー100粒

600円

ドライフラワー 花材 たっぷり 7種詰め合わせ

699円

ドライフラワーのおすすめ一覧