SAPIX言葉ナビ 上巻下巻 おまけ首都圏中学受験案内2020年度用

¥7,500 送料込

SAPIXサピックス 言葉ナビ 上巻下巻 
首都圏中学受験案内 2020 (おまけ)

SAPIX生しか購入できない言葉ナビです。
この2冊で国語の熟語、慣用句、同音異義語などが網羅されておりますので、この分野に関してはこれをやれば十分の良書です。

子供が勉強したので 使用感ありますが、良書ですので是非お役立ていただければと思います。
赤下敷きは切りとってしまったので、お付けしません。

解答の書き込みはありません。塾スケージュールの添付はしておりません。
消えない蛍光ペンやボールペンで 番号に丸や蛍光ラインがあります。鉛筆の書き込みは消しました。
上巻に5箇所ほど蛍光ペンやボールペンでの欄外への書き込みがありました。
また下巻の角一箇所は2センチ弱ほどの破れがございます。その他、見落としあるかもしれません。

使用に伴う、角スレ、痛みがありますが 解答の書き込みはないので学習に問題ないと思います。気になる方はご遠慮ください。バラ売りは考えておりません。

中学受験案内はおまけとお考えください。
厚さ4センチほどで地図もついておりますので、受験校併願校候補を夏前に軽く絞り込むのに使えると思います。
首都圏の学校に興味ない方にはお送りしないことも可能ですので、おっしゃっていただければと思います。

ノークレーム、ノーリターンでお願いします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ エンタメ/ホビー

語学/参考書
商品の状態 傷や汚れあり
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 東京都