うずらの生卵40個+うずらの燻製玉子15個入り2袋

¥2,700 送料込

浜名湖ファームが運営する、ラクマ公式ショップのうずらの卵です。

【生卵】
<味>
鶏卵と比べて、濃厚なのに後味はスッキリとした味で、臭みのほとんど無いうずらの卵は、そのまま食べてもしつこくなく、何個でも食べられてしまいます。
卵かけご飯や目玉焼きにして食べるのもおすすめです。
賞味期限は2週間です。
受け取り後冷蔵保存してください。
【燻製】

* 「原材料」
* うずら卵水煮(国産)、水あめ、しょうゆ、グラニュー糖、加工黒糖、食塩/酵母エキス、鰹節エキス、昆布エキス(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
* 「製造方法」
* 一般的に、本商品のようなものは燻液に卵を漬ける方法がとられますが、本商品は桜チップで燻製をしていいます。そのため、他社商品よりも香りが強く、噛むごとに桜の香りが口の中に広がります。さらに、「7~9時間の下液漬け」と「12~16時間の本液漬け」の2回、味付けの工程をおこなっているため、よりしっかりとした味付けになっています。“燻製”と“2回の味付け”が深みのある味を生み出しています。そのためおつまみには最適です。
* また、大人だけではなく、お子様にも本商品はオススメできます。うずらの卵は鶏卵に比べて栄養価も高いため、部活やジムなどでの運動後の「補食」としてもピッタリです。ビタミンB群や葉酸、鉄分などの栄養も豊富で、女性の栄養補給にも是非いかがでしょうか。
* 「保存方法」
* 直射日光の当たらないところで保存してください。
* 賞味期限は製造日より4か月となっています。

販売者
有限会社浜名湖ファーム

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
その他
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 ヤマト宅急便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 静岡県

その他のおすすめ

ココグルメ レトルト12

5,800円

オレアビータプロ 2個 OleaVita PRO オレアビータ プロ

10,300円

チューリップポーク2缶 ミッドランドポーク2缶 スパムポークランチョンミート2缶

2,450円

百花はちみつ

2,399円

永谷園のお茶漬け コストコ 35袋

600円

北海道限定【訳ありソフトチーズほたて 2袋】正規品1.6倍 正規品より安く大増量

1,420円

その他のおすすめ一覧