ロラライハリス Sweetieパネル

¥3,490 送料込

‼️初めにプロフィール、下記説明文をご必読ください
特に海外生地についての記載を良くお読み頂き、ご納得頂いた方のみご検討ください‼️

ロラライハリス Sweetieパネル
約58cm×布幅
繊維の筋や色糸混じりに等にご理解頂ける方に。

※同梱について
配送トラブルを避ける為、ご購入後の同梱や生地の延長は承っておりません。ご希望の方はおまとめ.延長の上専用出品しますので、必ずご購入前にお知らせください。ご購入後の追加及び延長は全て別送となります。
専用出品物は該当の方以外はご購入頂けません。

※海外生地について
日本製と違い非常に難の多い生地です。記載は致しませんが、ほぼ難があるものとご理解くださいませ。

色糸混じりや繊維の筋に糸玉、色抜け、プリントミスやよれ、日焼け、黒ズミ汚れに生地のスレや穴等々...以上は不良品とはみなされず販売されています。酷いものは販売せずに取り除いた上でそれも含めて出来るだけお安く販売をしております為、非常に薄利です。以上の点においてクレームを頂くと、販売自体が非常に難しくなります。気になる方は購入なさらないでください。他ショップ、もしくは販売実店舗にてお手に取った上でご購入されることをお勧め致します。
記載事項に関するクレームの方は、今後お取引をご遠慮ください。

※刺繍について
家庭用ミシンでお作りしております。ズレが出たり、元々のデータミスがあることもあります。できるだけお手に取りやすい価格にて出品しておりますが、細かいことを気にされる方はご購入をお控えください。

ハンドメイドにお役立てくださいませ。ご覧頂きありがとうございます。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ ハンドメイド
素材/材料
生地/糸
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(日本郵便)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 大阪府

生地/糸のおすすめ

🎈ABC vintage 🧸 ビンテージ 生地

3,400円

【再入荷】はぎれ ドール用生地 ロリータ イチゴストライプ ブラック

980円

サンリオ ストロベリー キャラクター 生地 はぎれ

1,399円

ミナペルホネン はぎれ flair

1,350円

縫い糸40/2 [各100m×3本]

300円

2枚セット ミナペルホネン はぎれ

3,050円

生地/糸のおすすめ一覧