足枷付き!囚人服のコスプレ

¥1,170 送料込

足枷付き!囚人服のコスプレ

着用回数: 1回 (着用後に洗濯済み)

シミや汚れ等は、私では確認できませんでしたが、海外製なので縫製など荒い点があるかもしれません。
着用していて特に気になる点はありませんでしたが、海外製である事、素人の検品ということをご了承願います。

付属の帽子は、購入時から畳まれて同梱されてあったので、折り目があります。
私も畳んで発送いたしますが、上手にヘアピンで留めると、頭に乗せても特にシワは気にならなかったです。
気になる方は、届いてからアイロンやスチームを当てて下さいませ。

足枷は囚人服に必須でしょ!と思い、別で購入しました。
大きさはそれなりにありますので嵩張りますが、プラスチック製で非常に軽いので、持ち運びにも楽です。

送料削減の為、プチプチなどの衝撃吸収材の様な物には巻かずに発送する予定です。

本体はかなりストレッチが効いていて、着心地は良かったです。

丈が短いので、175cmの私では、伸ばして着るとギリギリお尻が隠れる位でしたので、念の為に黒のショートパンツを合わせました。

友人とお揃いで着用しましたが、その友人は153cm位で、ミニワンピな丈感でした。

写真よりも、実際着た方が可愛いです。

ハロウィンの仮装、ホームパーティーにも是非どうぞ(^^)

ご購入頂いた翌日には発送できるように致しますが、定形外郵便での発送です。
お急ぎの方は、送料差額上乗せで、ゆうパックなどの宅配便も対応致しますので、ご購入前にお知らせ下さいませm(__)m
・・・・・・・・・・・・・

プロフィールのご一読を、お願いいたします。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ エンタメ/ホビー
コスプレ
衣装一式
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、2~3日で発送
発送元の地域 大阪府

衣装一式のおすすめ

【新品・未使用】 コスプレ 枝豆 さやえんどう グリーンピース 大人用 野菜

2,890円

ハイキュー 孤爪研磨 音駒高校 ジャージ 衣装 ウィッグ 小道具 コスプレ

7,990円

ベリーダンス衣装

11,000円

【新品】9点 フルセット ウィッグ 小物 付葬送のフリーレン✨コスプレ 高品質

8,500円

新品 プリズマイリヤ クロエ コスプレ

12,000円

ベネチアンマスク 仮装 コスプレ 仮面舞踏会 アイマスク パーティー シルバー

300円

衣装一式のおすすめ一覧