土日限定価格✴︎美品☆4moms バウンサー 電動 mamaRoo3.0

¥28,000 送料込

ブランド: 4moms

4moms ママルー 電動バウンサー
人気のマルチカラー去年の冬に購入したもので、数回使用しましたが、うちの子には合わず、自宅保管のままになってしまったので、なくなく出品することにしました。
使用時はバスタオルをひいて使用してました。

動作などにも問題ありません。
カバー、トイボールはホームクリーニング済。
使用回数少ない美品ですが、used品になりますので
多少の汚れ等、気になる方はご遠慮ください。

付属品はすべて揃っています!
箱もあります!


製品紹介
アメリカからやってきた電動バウンサーmamaRoo。
料理や掃除、お風呂に入るときなどちょっと誰かに赤ちゃんをあやしていて欲しいときありませんか?
ママルーがあればそばに置いて見ることができます。
またお父さんお母さんが楽なだけではありません。ベッドに寝かしているよりもぐっっと視界が広がるので赤ちゃんの五感を刺激します。

スマートフォンなどの端末で操作ができるようになりました!!アプリをダウンロードしていただいてBluetooth機能を使って操作することが可能です。

●お父さんお母さんにモーションセンサーを付けてもらい赤ちゃんをあや す動きを徹底研究し開発されました。
●ただ揺れるだけでなく赤ちゃんをあやす動きを5つのモーションで再現
● 自然音を5つ内臓。MP3プレーヤーを付属のケーブルでつなげば、お好きな音楽や教材を流すこともできます。
● 障害物検知機能でものが挟まると止まる安全機能つき。
● 電池での可動でなくお財布と環境に配慮した電源からの稼動。
●ヨーロッパ、アメリカの安全基準をクリア

詳細を見る

商品情報

カテゴリ キッズ/ベビー/マタニティ
キッズ/ベビー/マタニティ その他
その他
ブランド 4moms
ジャンル 4momsのその他
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 宮城県

4momsのおすすめ

mamaroo5 ママルー5 電動バウンサー ベビーバウンサー4moms

32,800円

4moms mamaRoo ママルー5 ベビースイング 電動バウンサー

25,990円

4moms 電動バウンサー mamaRoo4 ママルー4

17,000円

4momsのおすすめ一覧

その他のおすすめ

ジェラートピケ うさぎ スタイ さくらんぼスタイ 2枚セット

1,199円

e赤ちゃんエコラクパック

5,900円

【即日発送】鯉のぼりタペストリー 兜タペストリー 子供の日 こどもの日

2,500円

シナモン缶バッジ

580円

アガツマ(AGATSUMA) アンパンマンおみずで感覚あそび! プカプカウォータ

4,645円

ファミリア familiar ペンケース RD

4,800円

その他のおすすめ一覧