加圧 サウナ ベルト XL エクササイズ シェイプ ウエスト

¥398 送料込

ご覧いただきましてありがとうございます!
質問の前に注意事項をご確認いただけると助かります。
・値引き・セット割りはしてません
・商品のセット販売はしておりません
・無言購入推奨します!
・ご購入後、発送時のみコメントしております

ウエスト用シェイパー、サウナベルトです。

着用して運動するだけで発汗が期待できる!
ジムでのトレーニングから、ウォーキングなどの軽い運動でもOK!

発汗効果の秘密は特殊な3層構造。
ウエスト部分を包み込むことで、発汗効果を高めてくれます。

服の下に着ていても目立たない厚さなので、下着のように着用することも可能です。
男女兼用なので、サイズが合えばどんな体型の方でもご着用いただけます。
ウエスト周りが少し圧迫されるので、食べすぎ抑止にも効果があります。
※圧迫効果があるため、着用時はすこしきつく感じます。ご自分のウエストサイズに合ったものをお選びください。

□□発送について□□
・普通郵便またはクリックポストで配送いたします
・到着まで3-4日、最大7-9日かかることがございます
・発送のタイミングは翌日以降となります
・沖縄・離島、四国・九州・北海道は時間がかかることが多いです
・発送は月・水・金曜日になります。祝日の場合は前日か翌日の配送となります
・大型連休の配送日程は名前かプロフをご覧ください。

□□商品について□□
◆ウエストサイズ目安◆
XL:83~85

◆発送
1枚での発送です

◆注意事項◆

※通常価格でお買い上げいただいた方と公平性を保つため、お値引きは受け付けておりません。

※簡易包装でお届けいたします。

※お客様都合による返金・返品対応は受け付けておりません。

※海外製品のため、縫製が荒かったり、汚れキズがある場合がございます。
 その分のお値段ですので、予めご了承ください。

※ご使用の際は水分補給をこまめに行なってください。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ コスメ/美容
ダイエット
エクササイズ用品
商品の状態 新品、未使用
配送料の負担 送料込
配送方法 普通郵便
発送日の目安 支払い後、1~2日で発送
発送元の地域 茨城県

エクササイズ用品のおすすめ

整体ネックポール(RAKUNA)

6,000円

東急スポーツオアシス ツイストステッパー 健康器具 ダイエット

13,500円

ショップチャンネル 美的 anan掲載 飛んで跳ねて ポップな運動 ビーバルーン

3,000円

エルローズ ボディサポーター パシオ 95  光電子放射繊維 ブラック

5,500円

保証期間内です 複合高周波 EMS マシン エクスケア Di 楽トレ リッコー

288,888円

骨盤ストレッチエアーベルト

8,000円

エクササイズ用品のおすすめ一覧