新物 青森県産福地ホワイトニンニク Mサイズ1200g

¥2,200 送料込

新物 青森県産福地ホワイトニンニクMサイズになります。こちらのニンニクは皮に色が出ているだけで、身がしまったとても美味しいニンニクです。皮を剥いた状態は、3枚目のお写真の様に綺麗でつやつやです。自分用に取ってましたが、あまりに美味しかったので数量限定ですがお分けしたいと思い出品しました。
熟成黒ニンニクも美味しくできますよ。

お知らせ
青森県産福地ホワイトニンニク使用
熟成黒ニンニクの次の窯出しは、10月14日頃を予定しております。
今シーズンもニンニクが高騰しており、大変申し訳ございませんが、少しだけお値段の変更をさせて頂きます事、どうかご理解の程宜しくお願い致します。

青森県産福地ホワイトニンニクは、氷点下と言う寒い冬に雪の下で育っておりますので、身がぎっしりしまって甘みのあるとても美味しいニンニクに出来上がっております。
発送元は福岡県になっておりますが、私が青森出身なので
叔父叔母が、青森県で大きな農家を営んでおり、ニンニクや野菜等は、全部青森の叔父から送って貰っております。

私はニンニクをみじん切りにして、オリーブオイルで
ニンニクがカリカリになるまで揚げて、ニンニクオイルを
作っています。
ニンニクオイルは、炒め物から、サラダまで何にでも
使えて、サラダ油はほとんど使いません。
ニンニクがカリカリしてて、ポークソテーを作る時などは
最高に美味しいです。是非一度作ってみて下さい。
ホイル焼き、アヒージョなどにしても美味しいです。また写真9枚目10枚目の様にニンニクをフードプロセッサーでみじん切りとすりおろしにし、それぞれをジップロック等に入れ薄く板状にして冷凍保存をしますと、使いたい時に使いたい分だけ、パキパキ折ってすぐ使えるのでとても便利です。

お願い
一粒ずつ良く確認はしておりますが、まれにキズや腐れのある物が入っている場合がありますので、気になる方や心配な方、神経質な方のご購入はご遠慮下さい。

★皆さん平等とニンニクの高騰の為お値引きは致しません。気持ちの良いお取引きが出来るように頑張っています。クレーム等のご対応もお受け出来ませんので、どうぞご理解の程、宜しくお願い致します。

ニンニク 新物 青森県産福地ホワイトニンニク
サイズ   Mサイズ 1200g

リピーター様は、一言リピートです。とコメント頂ければ助かります。

詳細を見る

商品情報

カテゴリ 食品/飲料/酒
食品
野菜
商品の状態 目立った傷や汚れなし
配送料の負担 送料込
配送方法 かんたんラクマパック(ヤマト運輸)
発送日の目安 支払い後、4~7日で発送
発送元の地域 福岡県

野菜のおすすめ

【兵庫県産】新玉ねぎ 10kg 農家直送 早生 サラダ玉葱

2,300円

新じゃがいも(ニシユタカ)

1,500円

タケノコ・10㌔❣️朝採れ・無農薬

2,800円

秀品Lサイズ そら豆2kg

2,800円

産直長崎産アスパラガスB品 細め 500グラム

1,000円

山の奥 清流 天然セリ 山菜 無農薬 新鲜!300g #2

899円

野菜のおすすめ一覧