「ネオブライス シンプリーライラック 欠品あり」に近い商品
¥17,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
以前譲っていただきましたが、今ではクローゼットで保管しているだけなので、お探しの方がいらっしゃいましたらお譲りしたく出品しました。
アイチェンジ良好です。
経年劣化で髪の毛の色が少し色褪せしてきていると思います。
カスタムしていません。
欠品は、カチューシャ、下着、ブーツです。
発送は、プチプチに包み、ちょうど良い大きさのリサイクル段ボールもしくは紙袋での発送を考えています。(平日発送)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
※出品を迷っているため突然の削除お許しください
※いかなる場合も返品はお受け致しませんので、何か気になる事がありましたらコメントにてお問い合わせください。
アイチェンジ良好です。
経年劣化で髪の毛の色が少し色褪せしてきていると思います。
カスタムしていません。
欠品は、カチューシャ、下着、ブーツです。
発送は、プチプチに包み、ちょうど良い大きさのリサイクル段ボールもしくは紙袋での発送を考えています。(平日発送)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
※出品を迷っているため突然の削除お許しください
※いかなる場合も返品はお受け致しませんので、何か気になる事がありましたらコメントにてお問い合わせください。
約19時間前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
以前譲っていただきましたが、今ではクローゼットで保管しているだけなので、お探しの方がいらっしゃいましたらお譲りしたく出品しました。
アイチェンジ良好です。
経年劣化で髪の毛の色が少し色褪せしてきていると思います。
カスタムしていません。
欠品は、カチューシャ、下着、ブーツです。
発送は、プチプチに包み、ちょうど良い大きさのリサイクル段ボールもしくは紙袋での発送を考えています。(平日発送)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
※出品を迷っているため突然の削除お許しください
※いかなる場合も返品はお受け致しませんので、何か気になる事がありましたらコメントにてお問い合わせください。
アイチェンジ良好です。
経年劣化で髪の毛の色が少し色褪せしてきていると思います。
カスタムしていません。
欠品は、カチューシャ、下着、ブーツです。
発送は、プチプチに包み、ちょうど良い大きさのリサイクル段ボールもしくは紙袋での発送を考えています。(平日発送)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
※出品を迷っているため突然の削除お許しください
※いかなる場合も返品はお受け致しませんので、何か気になる事がありましたらコメントにてお問い合わせください。
約19時間前
商品情報
| カテゴリ |
ハンドメイド › ぬいぐるみ/人形 › 人形 |
|---|---|
| ブランド | Takara Tomy |
出品者情報
はじめまして。
購入専門でしたが、少しずつ整理をする為に、出品もして行こうと思います。
不慣れですが、ご迷惑をおかけしない様、また迅速丁寧なお取引になる様に努めます。
でも、不安がある方は購入をお控え下さい。。。
出品の際には、細かく検品をしておりますが、見落としがあるかも知れません(>_<)
その点をご了承頂ける方、宜しくお願い致します。
NC.NRでお願い致します。
発送は、平日のみです。
13時以降のご購入の際には、家庭の事情で翌日以降の配送になりますので、宜しくお願い致します。
※ペットは飼っていません。
※タバコは吸いません。
※14時以降のコメントへの返答は難しいのですが、翌日にはお返事を致しますm(_ _)m
※リサイクル梱包になり、お店の様に美しく梱包出来ませんので、ご了承ください(T ^ T)
※国内配送のみです。
※お値引き交渉、不慣れなので ご遠慮下さい(>_<)
購入専門でしたが、少しずつ整理をする為に、出品もして行こうと思います。
不慣れですが、ご迷惑をおかけしない様、また迅速丁寧なお取引になる様に努めます。
でも、不安がある方は購入をお控え下さい。。。
出品の際には、細かく検品をしておりますが、見落としがあるかも知れません(>_<)
その点をご了承頂ける方、宜しくお願い致します。
NC.NRでお願い致します。
発送は、平日のみです。
13時以降のご購入の際には、家庭の事情で翌日以降の配送になりますので、宜しくお願い致します。
※ペットは飼っていません。
※タバコは吸いません。
※14時以降のコメントへの返答は難しいのですが、翌日にはお返事を致しますm(_ _)m
※リサイクル梱包になり、お店の様に美しく梱包出来ませんので、ご了承ください(T ^ T)
※国内配送のみです。
※お値引き交渉、不慣れなので ご遠慮下さい(>_<)

コメント
商品について質問する