「CARREMAN for ALPHACUBIC/テーパードパンツ 黒 Lサイズ」に近い商品
¥1,700 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
コメント無し・即購入大歓迎です。
こちらの商品は送料無料です。
CARREMAN for ALPHACUBIC アルファキュービック/シンプルなデザインのレディーステーパードパンツです。オフィススタイルにもカジュアルにも着回ししやすい黒色で、様々なトップスと合わせやすいかと思います。
【サイズ】
サイズ73〜97 Lサイズ相当
ウエスト73
ヒップ 97
また下丈68
【カラー】
ブラック
【素材】
ポリエステル 67%
レーヨン 30%
ポリウレタン 3%
【実寸サイズ】
※平置き
ウエスト: 約39cm
股上 : 約24cm
股下 : 約67cm
わたり幅 : 約27cm
裾幅 : 約18.5cm
総丈 : 約89cm
【状態・特徴】
目立った傷や汚れの見られない美品です。
中古品ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。
よろしければフォローよろしくお願い致します。
サイズ···L
こちらの商品は送料無料です。
CARREMAN for ALPHACUBIC アルファキュービック/シンプルなデザインのレディーステーパードパンツです。オフィススタイルにもカジュアルにも着回ししやすい黒色で、様々なトップスと合わせやすいかと思います。
【サイズ】
サイズ73〜97 Lサイズ相当
ウエスト73
ヒップ 97
また下丈68
【カラー】
ブラック
【素材】
ポリエステル 67%
レーヨン 30%
ポリウレタン 3%
【実寸サイズ】
※平置き
ウエスト: 約39cm
股上 : 約24cm
股下 : 約67cm
わたり幅 : 約27cm
裾幅 : 約18.5cm
総丈 : 約89cm
【状態・特徴】
目立った傷や汚れの見られない美品です。
中古品ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。
よろしければフォローよろしくお願い致します。
サイズ···L
約1ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
コメント無し・即購入大歓迎です。
こちらの商品は送料無料です。
CARREMAN for ALPHACUBIC アルファキュービック/シンプルなデザインのレディーステーパードパンツです。オフィススタイルにもカジュアルにも着回ししやすい黒色で、様々なトップスと合わせやすいかと思います。
【サイズ】
サイズ73〜97 Lサイズ相当
ウエスト73
ヒップ 97
また下丈68
【カラー】
ブラック
【素材】
ポリエステル 67%
レーヨン 30%
ポリウレタン 3%
【実寸サイズ】
※平置き
ウエスト: 約39cm
股上 : 約24cm
股下 : 約67cm
わたり幅 : 約27cm
裾幅 : 約18.5cm
総丈 : 約89cm
【状態・特徴】
目立った傷や汚れの見られない美品です。
中古品ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。
よろしければフォローよろしくお願い致します。
サイズ···L
こちらの商品は送料無料です。
CARREMAN for ALPHACUBIC アルファキュービック/シンプルなデザインのレディーステーパードパンツです。オフィススタイルにもカジュアルにも着回ししやすい黒色で、様々なトップスと合わせやすいかと思います。
【サイズ】
サイズ73〜97 Lサイズ相当
ウエスト73
ヒップ 97
また下丈68
【カラー】
ブラック
【素材】
ポリエステル 67%
レーヨン 30%
ポリウレタン 3%
【実寸サイズ】
※平置き
ウエスト: 約39cm
股上 : 約24cm
股下 : 約67cm
わたり幅 : 約27cm
裾幅 : 約18.5cm
総丈 : 約89cm
【状態・特徴】
目立った傷や汚れの見られない美品です。
中古品ということをご理解いただいた上でご購入をお願いします。
よろしければフォローよろしくお願い致します。
サイズ···L
約1ヶ月前
コメント
商品について質問する

よく見ると、10枚目の写真も2枚目3枚目の写真の場所以外に色むらが見えるようです。写真の写りのせいだと思われます。よろしくお願いします。
10枚目に写真追加させていただきました。確認しましたら、写真の写りのせいかと思われます。特に色むらはありません。
よろしくお願いします。
有難うございます。
もうひとつだけ質問したいのですが
2枚目と3枚目の写真に色むらがあるみたいですが 写真映りのせいですか?
了解致しました。今から価格変更させて頂きます。
返信ありがとうございます。
不躾なのですが1700円までお値下げは可能でしょうか?
コメントありがとうございます。真冬以外でしたら他のシーズン可能な商品だと思います。また少しストレッチが効いているので履きやすいです。
コメント失礼します。
素敵なお品で気になっています。
このパンツはオールシーズンはけるお品でしょうか?春夏用でしょうか?