¥10,000 送料込
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧頂きありがとうございます(^- ^)
ほぼ未使用のarenaロングボアコートです。
完全なネイビーというより若干ブルーよりの明るめのネイビーです。スマホによって色味が変わって見える事に気づきました。疑問に感じた事はなんでも聞いて下さいm(_ _)m
メンズですがレディースでもゆったりサイズでお使い頂けるサイズ感となっております(^-^)
ネイビーを基調とし、内側とファスナー部分にレッドがアクセントになっています。
袖にはアリーナのロゴがデザインされており、スポーツシーンでの着用に最適です。
使用頻度は少なめなのでお袖にもスレ汚れ等は見受けられませんが、見落とし等あるかもしれませんm(_ _)m自宅保管品ですので神経質な方はお控えくださいm(_ _)m
【ブランド】arena
【カラー】ネイビー系(内側レッド)
【商品の状態】目立った傷や汚れなし
【サイズ】M
よろしくお願いいたします。
ほぼ未使用のarenaロングボアコートです。
完全なネイビーというより若干ブルーよりの明るめのネイビーです。スマホによって色味が変わって見える事に気づきました。疑問に感じた事はなんでも聞いて下さいm(_ _)m
メンズですがレディースでもゆったりサイズでお使い頂けるサイズ感となっております(^-^)
ネイビーを基調とし、内側とファスナー部分にレッドがアクセントになっています。
袖にはアリーナのロゴがデザインされており、スポーツシーンでの着用に最適です。
使用頻度は少なめなのでお袖にもスレ汚れ等は見受けられませんが、見落とし等あるかもしれませんm(_ _)m自宅保管品ですので神経質な方はお控えくださいm(_ _)m
【ブランド】arena
【カラー】ネイビー系(内側レッド)
【商品の状態】目立った傷や汚れなし
【サイズ】M
よろしくお願いいたします。
約2ヶ月前
-
本人確認済
-
紛失補償有
商品説明
ご覧頂きありがとうございます(^- ^)
ほぼ未使用のarenaロングボアコートです。
完全なネイビーというより若干ブルーよりの明るめのネイビーです。スマホによって色味が変わって見える事に気づきました。疑問に感じた事はなんでも聞いて下さいm(_ _)m
メンズですがレディースでもゆったりサイズでお使い頂けるサイズ感となっております(^-^)
ネイビーを基調とし、内側とファスナー部分にレッドがアクセントになっています。
袖にはアリーナのロゴがデザインされており、スポーツシーンでの着用に最適です。
使用頻度は少なめなのでお袖にもスレ汚れ等は見受けられませんが、見落とし等あるかもしれませんm(_ _)m自宅保管品ですので神経質な方はお控えくださいm(_ _)m
【ブランド】arena
【カラー】ネイビー系(内側レッド)
【商品の状態】目立った傷や汚れなし
【サイズ】M
よろしくお願いいたします。
ほぼ未使用のarenaロングボアコートです。
完全なネイビーというより若干ブルーよりの明るめのネイビーです。スマホによって色味が変わって見える事に気づきました。疑問に感じた事はなんでも聞いて下さいm(_ _)m
メンズですがレディースでもゆったりサイズでお使い頂けるサイズ感となっております(^-^)
ネイビーを基調とし、内側とファスナー部分にレッドがアクセントになっています。
袖にはアリーナのロゴがデザインされており、スポーツシーンでの着用に最適です。
使用頻度は少なめなのでお袖にもスレ汚れ等は見受けられませんが、見落とし等あるかもしれませんm(_ _)m自宅保管品ですので神経質な方はお控えくださいm(_ _)m
【ブランド】arena
【カラー】ネイビー系(内側レッド)
【商品の状態】目立った傷や汚れなし
【サイズ】M
よろしくお願いいたします。
約2ヶ月前
商品情報
| カテゴリ |
スポーツ/アウトドア › スポーツ/アウトドア その他 › マリン/スイミング |
|---|---|
| サイズ | なし |
| ブランド | arena |
| 商品の状態 | 未使用に近い |
| 配送料の負担 | 送料込 |
| 配送方法 | かんたんラクマパック(ヤマト運輸) |
| 発送日の目安 | 支払い後、1~2日で発送 |
| 発送元の地域 | 青森県 |
出品者情報
ご覧いただきありがとうございます(^-^)
ただ今、断捨離しています。家族(ばあちゃん、母、姉、自分)の物を出品しているのでジャンルはさまざまです。
気持ちのいいお取引ができるように誠実、丁寧を心がけます!
どんな些細な事でも気になる事はご質問下さい。全て納得頂いた上でのご購入をお願いします(^-^)
おまとめ割引き以外のお値下げは承っておりません。よろしくお願い致しますm(_ _)m
無言取引ご希望の方も大歓迎です(^^)
他でも出品しておりますので、気になる商品がありましたらお早めにコメント、お写真の追加要望等お願いします。お待ちしております(^-^)
ただ今、断捨離しています。家族(ばあちゃん、母、姉、自分)の物を出品しているのでジャンルはさまざまです。
気持ちのいいお取引ができるように誠実、丁寧を心がけます!
どんな些細な事でも気になる事はご質問下さい。全て納得頂いた上でのご購入をお願いします(^-^)
おまとめ割引き以外のお値下げは承っておりません。よろしくお願い致しますm(_ _)m
無言取引ご希望の方も大歓迎です(^^)
他でも出品しておりますので、気になる商品がありましたらお早めにコメント、お写真の追加要望等お願いします。お待ちしております(^-^)

ポスト
コメント
商品について質問する