「本日中専用商品⌚️toshi&syu様 ♡」に近い商品
注意事項
返信お待ちしてます。
コメント失礼します。
確認です。
商品の発送は完了してますでしょうか?
こんばんは ☺︎
かしこまりました🙇♀️明日のご入金
おまちしております😫
コメント遅くなりすみません。
本日、急用で振込できませんでした。
明日、入金させてもらいますので、よろしくお願いします。
こんばんは🌙
8時になっても 申請、入金がないので
発送は 早くても月曜以降になります。
遅くてもgw明けになります。
ご了承ください。
本日中の購入申請がない場合は
専用を外させていただきます。🙇♀️
こちらこそよろしくお願いします♡
丁寧な回答ありがとうございます。
では、よろしくお願いします。🙇♀️
こちらこそありがとうございます♡
明日の5時ごろまでに振り込んでいただければ
仕事終わりの8時には発送できると思います♡
心遣いありがとうございます。
明日、振込したいと思いますのでよろしくお願いします。
いつ頃着予定になりますでしょうか?
こちらの保存の悪さが原因なので
箱付きでも6800円にさせて頂きますね 😫♡
購入期限は 去年の5月ごろだと思われます♡
専用にしておきます!♡
ご購入おまちしております 🙆♂️
親切にありがとうございます。
では、6800円でおねがしします。
仕事なので、返信が夜になりますので専用でお願いします。
勝手言ってすみません。
お手数おかけして申し訳ありません。
外側の箱は写真で見る限り、この程度であれば問題ありません。
紙箱付きだお願いします。
購入時期わかりますく?
もし、紙の箱不要でしたら
こちらの保存の悪さが原因なので
お気持ち程度ですが6800円で
販売させていただきます 😫
時計は 問題なく動いております 🙆♂️♡
申し訳ありません😫
ただいま、現物を確認したところ
紙の箱なのですが、写真でもわかる通り
破れがあります。(;_;)
時計を直接入れる硬い箱でしたら問題ないのですが
紙の箱はおつけしますでしょうか?(;_;)
はい。
ありがとうございます。
現在、動いていますか?
プレゼントなのですね 🙂💝♡
かしこまりました ♡ ♡
箱付きなので7000円でも
かまいませんでしょうか?😫
お返事ありがとうございます。
娘へのプレゼントにしたいので、箱付きでお願い出来ますか?🙇♀️
そうですね 😫
どうしても 箱があるとないとで
大きさが変わり、送料も変わってしまうので😫
箱無しって事でしょうか?
発送ですが、 この写真のセットのままですと
7000円でお願いしたいです 🙇♀️♡
時計だけ(クッション的なもの付)でしたら
6500円でもかまいません🙇♀️♡
ありがとうございます。
お任せしますが、出来れば、
かんたんフリルパック
フリルあんしん保証でお願いします。
すみません。
失礼ですが、
ちなみに送料込みで6500円はきびしいでしょうか??
コメントありがとうございます♡
7000円でもかまいません 🙆♂️♡
発送方法はいかがいたしましょう?♡
コメント失礼します。
7000円で譲って頂きませんでしょうか?