「デニムサルエル 売り切りたい☆」に近い商品
注意事項
変更しました!
よろしくお願いします\(^o^)/
本当ですかありがとうございます!それしか使えるポイントがなかったので本当に嬉しいです!!申請するので変更おねがいしますヽ(*´∀`)ノ
わかりました(笑)
624円にします!
624じゃ厳しいですか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なるほどです(^o^)
ではそのポスパケットで着払いにします。
700円はありですか?
度々失礼します。1キロ未満でしたらポスパケットで一律350円です(,,・ω・,,)郵便局の窓口で声をかければ利用できると思います着払いにもできるようです
ゆうパックだと送料が安くても600円だと思うですがよいですか??
でももう値下げはできないんですよね?どうしてもほしいのですが。。。ゆうパック着払い設定でしたらコンビニでもできますし出品者さんにお金がかかることもないんですけど。。。
定形外を考えていますので...着払いにはできないです、すみません(*_*)
送料はいくらですか??着払いでいいので500から600円くらいはむりですかね?(´・ω・`)
送料込みで値下げしたので...(*_*)1000円までは大丈夫ですが!
丁寧にありがとうございます(>_<)こちらデザインがとてもとても好みですごく欲しいのですがポイントが足りなくて…ヽ(;▽;)ノ値下げは無理ですよね??
コメントありがとうございます(^o^)
ウエストは69~77です。ゴムではないですがヒモがついています!写真3枚目あげますね!
私の身長が約155㎝なのですが、裾を折り返して履くと足首が見えるくらいです!
ウエストはどのくらいですか??あと、出品者様の身長と履いた時の長さを知りたいです(*^^*)ふくらはぎくらいでしょうか足首くらいでしょうか?